※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
家族・旦那

義両親がうちに来るたびに必ずと言っていいほど菓子パンやレトルト、野…

義両親がうちに来るたびに必ずと言っていいほど菓子パンやレトルト、野菜などをくれるのですが、逆に義実家に訪問する時も何か少し持って行った方がいいものなのでしょうか。小さい子がいるのでなかなかそこまで気が回らないのですが、みなさんどうしてますか??小さい子がいて、助ける意味で持ってきてくれると思うのですが。

コメント

ぺぺ

義母もお金の助けや食料沢山くれます!
でも義母年代の好み分からないので
たまにランチ誘ってみんなで
ご飯食べに行くくらいです( ¨̮ )

義実家に行けば帰りにいろいろ待たせてくれるし、うちに来たときもいろいろ持ってきてくれますけど、こっちからは特に持っていってないです!

誕生日や記念日はケーキを買ったりしてます。

マーガレット

いつも義実家に行くと帰りにお金とか食べ物とか色々くれます💦
うちは義母1人なので、でかけたときにたまにお土産買って行ったりします。
喜んでくれるけどさらにお返しされちゃうので毎回は持って行ってないです。

もらうばっかりじゃ悪いよなぁとか気遣いますよね😅

ハービー

義実家が近くて私と子供達でしょっちゅう行ってるんですけど、パパと子供達とお出かけした時に毎回じゃなくてもたまに団子とかスイーツ買ってじーさんばーさん達に持ってったりしてます💓
2人見てたら手伝いもそんなできないですよね💦
やこらやれることをやろ!って決めてやってます😂