※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
妊娠・出産

毎日のルーティンになったローソンのカフェラテが赤ちゃんの胎動を活発にさせる。旦那に内緒でデザートも楽しむが、優先道路でのトラブルも忘れられない。至福の時は何ですか?

はぁ〜〜♡毎日のようにローソンの
カフェラテ飲んでるわꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
息子送って、帰り際にローソン寄って
カフェラテ買って帰るのがルーティンに
なりつつある🤣笑
カフェラテ飲むと、赤ちゃん(胎動)が激しい
んです🤣申し訳ない、、が赤ちゃん、ママの
唯一の至福を奪わないでおくれ♡♡♡
今日は、デザートまで付けちゃった(笑)
旦那には言えない🤣何も言われんけど🤣


さっき、おっさんが優先道路走る私の前に
一時停止なしに突っ込んできて、クラクション
ならしてきたことなんて忘れられるわ〜(笑)
むかついて、窓開けて下手くそが乗んな!って
言ったのは内緒ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

みなさんの至福の時はなんですか〜?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

二人寝かしつけたあとの夜中のハーゲンダッツバニラです😍

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    おー!!いいですね〜♡
    食べてる最中に夜泣きされたらガーンですね🤣❤️

    • 7月17日
deleted user

わたしは夫や両親が娘を外に遊びに連れてってくれてる時にアイス食べたりキャラメルラテ飲んだりドラマ見たりする数分が至福のときです🤣❤️❤️

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    いいですよね〜♡
    至福です( ¯꒳¯ )b✧
    妊婦で体重管理しなきゃいけないのに、甘いものを欲しくなるんですよね〜♡
    次の健診は盛大に怒られます🤣

    • 7月17日
ゆ

LAWSONのカフェラテ分かります(笑)私も毎日のように飲んでます💗

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    ですよね〜♡
    ほんとならおっきいサイズ
    飲みたいのですが、それは
    我慢してますꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

    • 7月17日
ma.

寝かしつけた後の、中村倫也タイムが至福です😍💗

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    カッコイイですよね〜♡
    イケメンに癒されるのも
    最高の至福ですね❤️
    旦那に見られたら引かれますが🤣

    • 7月17日
★Y☆R☆R★

ローソンのカフェラテ( ☆∀☆)
子供のスイミングの帰り道!
絶対買って帰ります 私の楽しみです😃✨

あとは、子供達が寝たあと一人でお茶しながらのドラマタイム😊☆☆☆

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    もお、ルーティン化してしまいますよね♡
    プチ贅沢たまりませんっ🤣

    • 7月17日
なっち

ベビ👶がお昼寝してる間の、レディーボーデンの贅沢食いです❤️🤣
まだ2回しかしてませんが❗️

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    まだまだ、夜泣きある時期ですから尚更、息抜きしながら育児しなきゃですよね♡
    最高の贅沢ですっ( ¯꒳¯ )b✧
    毎日でもしたいくらい😌

    • 7月17日
  • なっち

    なっち

    ほんとは夜にしたいのですが、なんせ居間にベビー布団敷いてて添い寝してるので出来なくて😂
    息抜き大事ですよね〜❤️

    • 7月17日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    添い寝しながらでも〜🤣❤️
    息抜きしないと子供にイライラしそうで( ;꒳​; )
    もっと贅沢したいのが本音です、子供と♡
    旦那は除外🤣(笑)

    • 7月17日