※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ~
妊娠・出産

左足の痛みがひどくて整体や整骨院を検討中。子連れOKの岡山市内のおすすめ施設を教えてください。

ここ数週間、左足の付け根?股関節?が日に日に増して痛くなっていて、歩くのも辛いです( i꒳​i )
左下を常に下にして寝るのがよくないのかなぁ~とは思ってるのですが、クセがついてるからなのか、どーにもならなくて( ꒪⌓꒪)

これは整体か整骨院に行けばよくなりますかね??
岡山市内でおすすめの整体とか整骨院をどなたか、教えて下さい( ⌯᷄௰⌯᷅ )
できれば子連れOKな所がいいですが、最悪ダメな所でも大丈夫です!!!!

宜しくお願いします( ;꒳​; )

コメント

ままり

恥骨痛ですかね?
私も2人目の時中期から痛みだし出産直前まで続きました。
歩くのも寝返り打つのも辛かったです。
倉敷にはなりますが、リキュアって整体は保育士がいる曜日があるので子連れでも可能みたいです。マタニティ整体のメニューもあり本当に行こうと考えていました。
結局行かずトコちゃんベルトで凌ぎました。産院にも相談しましたが、出産したら治るはずだから出来ることはその時限り(骨盤ベルトや整体など)みたいなこと言われました💦