※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
妊活

排卵検査薬が反応してきたので、本日の検査薬は陽性でしょうか?タイミングが取れない場合、7/18の夜は遅いでしょうか?

たびたびご質問させて頂きます😣
今月は排卵が遅れていて排卵検査薬が反応していなかったのですが今朝濃くなってきました✨

ラッキーテストを使っていて、先月も皆さんの様なはっきりとした強陽性になっていないのですが、本日一番下の検査薬は陽性でしょうか?線は1分くらいで出てきました。
昨日7/16の夜にタイミングとっています✨
本日7/17は恐らくタイミングが取れないと思うのですが7/18の夜だと遅いと思いますか?😫

コメント

るん

うーん!ギリギリかもしれません(><)
でも、私は陰性になった翌日に排卵したので(卵胞チェックしたので確実)、今日タイミングは絶対とる方がいいです☺️
今日午前中卵胞チェックはいけませんか??

• るん

るん

ちなみに、強陽性が昼に出て、翌朝のタイミング妊娠したこともあります!

• 7月17日
  • りのあ

りのあ

やっぱりギリギリですよね😭
    旦那の帰りが遅くて、昨日は無理言って夜中にお願いしたので今日は頼みずらくて😂
    今日の午前中は卵胞チェック難しそうです😢今朝の検査薬はもう強陽性になるのでしょうか?ラッキーテストにまだ慣れてなくて😫

• 7月17日
  • るん

るん

今日のは陽性ですね☺️昼とか夕方も排卵検査薬するといいと思います☺️
    夕方あたり強陽性なら、今日の夜でバッチリかと☺️

私は陽性から強陽性が早いタイプなので、陽性見ると焦ります😢

• 7月17日
  • るん

るん

あ、ごめんなさい(><)
    今日は無理なんですよね💦
    明日朝も無理でしょうか!?
    16日のタイミングも合ってるので、せっかくならもう一回早くタイミングとるといいかなぁと(><)

• 7月17日
  • りのあ

りのあ

私も割と早いタイプです😭
    夕方強陽性になったら今日の夜中か明日の日中には排卵する気がするのでやっぱり今日ですよね😂もう1回タイミングとりたいですー!旦那様にお願いしてみます!笑
    ありがとうございます🥰

• 7月17日
  • るん

るん

同じなんですね(><)
    遅いよりちょうどぐらいがいいと思うので、旦那さん頑張ってくれるよう祈ってます☺️

• 7月17日
  • りのあ

りのあ

ありがとうございます😭
    とりあえずお願いだけしてみたので頑張れることを祈ります😂✨ありがとうございます🥰

• 7月17日
ままり

今日明日で大丈夫だと思います!

• りのあ

りのあ

ありがとうございます!今日タイミング取れるように頑張ります!もし無理だったらダメ元で明日取ってみます😭✨

• 7月17日
あず

同じラッキーテスト使ってました‼️私も朝10時に同じくらいの陽性の線が出て、その日の夜の行為で男の子でした‼️なので、16日のタイミングでも遅くないと思いますが、明日だったらちょっと遅いかなー??今日の夜がベストですね🌉

• りのあ

りのあ

やっぱり今日がベストですよね😭✨がんばります!
    ちなみにタイミングはその1回だけだったのですか?✨

• 7月17日
  • あず

あず

その一回だけでした‼️笑

• 7月17日
  • りのあ

りのあ

凄いですね!羨ましいです😂
    でもタイミングが一番大事みたいですよね〜🤔
    私も頑張ります!✨

• 7月17日
ママリ🔰

私なら明日の夜タイミングとって、その次もとります(^^)

とりあえず排卵検査薬がしっかり陰性になるまでは検査して、タイミング取ってください🎶

• りのあ

りのあ

明日の夜でも間に合いますかね?明日は旦那が仕事休みなので明日間に合えばベストなんですが😂
    とりあえず排卵検査薬が陽性の時も間はタイミングとりたいと思います!ありがとうございます😊❤️がんばります!

• 7月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私が排卵日と排卵日の次の日で妊娠したので絶対に間に合わないわけではないです(^^)🎶
    頑張ってください✨

• 7月17日
  • りのあ

りのあ

そうなんですか!望みが出てきました😊💕もし今日のタイミングが難しそうでも明日はタイミングとります👍ありがとうございます🥰

• 7月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お互い頑張りましょう♡♡♡

• 7月17日
  • りのあ

りのあ

ありがとうございます、お互いがんばりましょう🥰💕

• 7月17日