※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

悪阻がひどいけど、三ツ矢サイダーを飲むと少し楽になるか心配。カフェインが入っていないから大丈夫かな?

悪阻酷いけど、三ツ矢サイダー飲んだら少しは楽になる(T ^ T)♡飲み過ぎは良く無いかも知れんけど、カフェインも入ってないし飲んでも大丈夫やよね?(´⊿`)

コメント

カブカブ🎶

私も今三ツ矢サイダーを常備してます。
これがないと、乗り切れません!

今は背に腹は変えられないので飲んでます(笑)

• a

a

普段はジュースや炭酸類は飲まないのですが、最近無性に炭酸が飲みたくなって昨日は缶詰のフルーツに三ツ矢サイダーかけて、フルーツポンチにして食べたら、物凄く美味しくて、、٩(ˊᗜˋ*)♡

• 3月26日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

お〜〜フルーツポンチ美味しそう!
    やってみます(*´╰╯`๓)♬

口の中が気持ち悪くて、サイダー飲むとスッキリするんですよね。(^_^;)

• 3月26日
  • a

a

凄く美味しいですよ♡
    フルーツ缶にある汁と割って食べます♪甘シュワでたまりません٩(ˊᗜˋ*)

• 3月26日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

でも、そんなん作ると、息子に持ってかれそうです(笑)
    美味しいものがあると、どこからかやって来ます(>_<)

• 3月26日
淳子のガムテ

全然大丈夫だと思います(*´`)
砂糖が入ってるので飲みすぎは良くないと思いますが脱水よりはいいのではないでしょうか!つわり辛いですね・・・分かりますil||li (っω-`。)il||li

• a

a

普段ジュースや炭酸類は飲まないので、500mlペットボトルで3日は持ちますww
    悪阻本当に辛いですよね(T ^ T)
    吐き過ぎて、嘔吐恐怖症です( ; ; )

• 3月26日
お福ちゃん

飲み過ぎなきゃ大丈夫!
悪阻の時って炭酸がスカッとして楽になりますよね♪( ´▽`)
私も、強炭酸とか無糖炭酸水かってカルピス割ったりして飲んでましたよ〜

虫歯に注意ですw

• a

a

飲み過ぎは注意したいと思ってます(˚இ˚)!!
    シュワっとする爽快感がたまりませんよね♪
    カルピスいいですね♡うちもやって見ようかなぁ〜♥•̩͡•ʔ*•.●❃

虫歯、、笑
    忘れてました!w
    これは厳重注意ですね(T ^ T)

• 3月26日
りおっぴ

つわりの時、炭酸にかなり助けられました!
飲み過ぎなければ大丈夫ですよ😊
三ツ矢サイダーはカロリーゼロのも売ってますしね!
カフェイン入ってますが、デカビタ飲むとかなり楽になりますよ✨
ビタミンB6が含まれてるのでつわりの時いいみたいなので、おすすめです👍

• a

a

そうなんですね!カロリーゼロなんてあるの初めて知りました♡今度探してみます♥•̩͡•ʔ*•.●❃
    デカビタも美味しいですよね♪
    近くに自販機があるので後で買ってみます(๑•̀ㅂ•́)✧
    教えて頂きありがとうございます*\(^o^)/*

• 3月26日
あっしゃん

私は職場でコーヒー(牛乳や豆乳で薄める)を1日1,2杯、お弁当後の甘ーいお菓子とともに平日毎日摂取して、

友達で食事したりドリンクバーがあるようなところではエンドレスでコーラ飲みまくってました(笑)

元々コーラや炭酸大好きで、妊娠してからさらにおいしくなってしまいまして(^^;

これが適度かどうかと言われると分かりませんが(笑)ストレスになるよりいいかな、と!

ただ旦那はこういうことに厳しいので土日は全く飲まず平日にいただいてました(笑)

三ツ矢サイダーはコーラやコーヒーとちがってカフェインもないし、大丈夫だと思いますよ(^^)

つわり辛いですよね(>_<)でもいつか終わります!ファイトです!

• a

a

コーヒーはある程度なら飲んでもいいみたいですもんね♡私はコーヒー飲めないので、飲むとしてもコーヒー牛乳と甘めのやつですが(T ^ T)

エンドレスでコーラーはちょっと笑ってしまいましたw実際あんまり気にし過ぎてストレスになるのも良く無いし、あれはダメ、これはダメってなると本当に食べる物飲める物が何も無くなってしまってキリが無いですよね!( ; ; )
    だから私は良いと思いますけどね♪

悪阻本当に辛いですけど、これを乗り切れば可愛い我が子に逢えるんで頑張ります(๑•̀ㅂ•́)✧お互い頑張りましょう♡

• 3月26日
ベビーラブ

私もつわり辛いときに炭酸飲んでましたー
カロリー気になって炭酸水買いましたがやっぱ受け付けなくて。
サイダーの他にファンタもよく飲んでました

• a

a

結構炭酸類飲んでらっしゃる方が多くて安心しました♪
    本当に炭酸飲むと気持ち悪さも楽になるので、辛い時はちょっとだけ炭酸類に頼ろうと思ってます(๑•̀ㅂ•́)✧

• 3月26日
オレンジさるぼぼ

私も主さんの頃はサイダーとかジンジャーとか飲んでました
むしろそれらしか飲めませんでした
ちなみに年に何回かしか炭酸飲まなかったのですが

私はチョコレートや甘い物が受け付けなくなったので、その分の糖分を炭酸の糖分で補っているから大丈夫と言い聞かせて飲んでました(^_^;)

ゼロカロリーは、飲みすぎると糖をコントロールする機能が狂って糖尿病になると聞くので、交代で飲むとか上手く活用したらいいと思いますよ

ちょっとお下品ですが…気持ち悪い時に炭酸飲んでげっぷしたら少しスッキリしますよね♪

• a

a

あー!ジンジャーと言うのは思いつかなかったです!!それも良いですね♡
    私も甘党では無いので、その分炭酸で補います(๑•̀ㅂ•́)✧

ゼロカロリーは全てがメリットでは無いんですね( ; ; )初耳でした(´・ω・`)

分かります!!!笑
    鼻が痛くなりますがww
    気持ち悪いのが口から出る感じでスッキリします٩(ˊᗜˋ*)♡

• 3月26日
しょう&ゆうちゃん@ママ

炭酸飲むとスッキリしてました!
気持ち悪いな〜と思ったらすぐ買いに行って飲むのが日課になってました!ドデカミン飲んでたんですが調べたらカフェイン入ってたのでやめました(笑)

• a

a

本当に炭酸はスッキリしますよね♡普段はジュース等飲まないんですが、悪阻にはどうも炭酸が私にも効くみたいで最近頼ってます(๑•̀ㅂ•́)✧飲み過ぎは注意ですけどね(T ^ T)

• 3月26日
tarohana

私も飲んでましたよ^ ^ふだんはほとんど炭酸や清涼飲料水飲みませんが、いっときのことだから大丈夫です😄
ジンジャエールも飲んでました♪
お大事にされて下さいね!

• a

a

私も普段はジュース等飲まない人です!お茶オンリーでした。笑
    まさか自分が炭酸飲みたいなんてなると思わなかったのでビックリですが、本当楽になるので助かってます♥•̩͡•ʔ*•.●❃
    ジンジャエールも飲めるので♪

ありがとうございます*\(^o^)/*tarohanaさんも身体を大事にして元気な赤ちゃん産んで下さいね٩(ˊᗜˋ*)♡

• 3月26日