※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
ココロ・悩み

右のおっぱいだけ飲まない理由について相談です。左は問題ないが、右は拒否。明日外来へ行くが、飲むようになった経験のある方いますか?

右のおっぱいだけ絶対絶対飲まない!!!何故?だき方変えようが何しようがくわえもしない、むしろ横抱きすると怒る…手足口病てのもあるのか?左はいつも通りなんだが…明日おっぱい 外来いきますが、拒否してたけど、飲むようになったよーって方いらっしゃいますか?😵

コメント

iso-ro-mama

義妹は、片方食い付き悪くて、
母乳外来の先生に母乳飲んでみようって言われて飲んだら
食い付き悪い方はしょっぱかったらしいですよ。
そういうのも関係あるかも?

• なおこ

なおこ

お返事ありがとうございます!やっぱり不味いのだろうか…試してみます!義妹さんは外来行ってから飲んでくれるようになったのでしょうか?

• 7月17日
  • iso-ro-mama

iso-ro-mama

あとは、その子によって
    不器用とか、癖とかあるみたいですよ😃
    友人も片方だけ飲めなくて、ずっと飲んでくれる方だけであげてたって言ってました👍

義妹に関しては行ったところでもう手遅れで、
    出ることは出るけど赤ちゃんが完全な直母拒否で
    結局諦めて完ミです〜

• 7月17日
  • なおこ

なおこ

なるほどー😭不器用とか癖とかもありますか😔それかな…とりあえず飲めてる方、嫌われないよう努力してみます!

• 7月17日