※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂肝
家族・旦那

旦那と離婚するってなりました。お金のこと、旦那の浮気のことで喧嘩に…

旦那と離婚するってなりました。

お金のこと、旦那の浮気のことで喧嘩になり
浮気のことをしつこく聞いていたらキレはじめ
暴力を振るわれました。
髪の毛持って床に押し付けられたり
腕を押さえつけられたりしましたが振りほどいて
1回旦那の顔面を殴りましたが
力で勝てることも無く
てめえ調子乗るなと首を絞められ。

ちょっとの隙に旦那は出ていきました。

すぐに自分のお兄ちゃんに電話をして泣きながら話すと
警察呼びなと言われてもう旦那は家にいなかったけど
警察を呼びました。

子供が二人いますが寝室で寝ていたので
見られたりもしていないです。
子供に何かしたとかもないです。

何回も浮気されてきてるから慣れたし
浮気したことよりも
浮気してるのにバレてないと思って
わたしに偉そうに色々言ってきてたことに
腹が立っていて浮気してる事知ってるんだからねと
喧嘩になりました。

暴力を振るわれたのは2回目です。
2ヶ月くらい前にも喧嘩になった時に
顔を叩かれました。

子供になにかするとは思えないけど
もしものことを考えて離婚すると決めました。

でも荷物を取りに戻ってきて出ていく時に
下の子はパパーって抱っこしてもらって
バイバイしていて
上の子はパパおしごと?パパは?パパに会いたいって
泣いていました。
それを見たら、
あー浮気のことなんて言わなきゃよかったのかな。
言わなかったらこうならなかったのかな。
パパがいなくて寂しいよねごめんね。って
申し訳ない気持ちとほんとにこれでよかったのかなって
気持ちでぐちゃぐちゃです。

ほんとにつらいです。

これでよかったんですかね?

子供たちパパのことが大好きで
帰ってくるとパパーって玄関まで走っていって
だっこの取り合いを毎日してます。
それがもうできなくなります。
可哀想ですよね。
わたしが我慢して何も言わなかったからこんなことに
ならなかったですよね。

コメント

ぶっつん

これでよかったと思いますよ。暴力振るう人とはお別れした方がいいです。
パパに会いたい、って言われると辛いですが、このまま一緒に暮らしてると、いつかその暴力の矛先が子供に向くとも限りません。子供がパパに会いたいと言えば、面会させればいいですし。
今はお辛いでしょうが、気持ちをしっかり持って、子供たちの為にも頑張って下さい!

にゃむ🔰

なんだか、読んでいて泣けてきました
私も今の旦那に何度か手をあげられました。耐えきれず子供を連れて姉の家に行きました。ですが、そこで妊娠している事が解り、旦那に謝罪され戻ってきたのです。

今手は出ていませんが、水をかけられたり、暴言は当たり前です。私も、本当に離婚を考えていましたし、今も考えていて、子供の事だけが引っかかるだけで…。砂肝さんの思う事まったく一緒の事を思っていたので泣けてきました。でも、これで良かったんです!!必ず幸せになります!

続けていたら、きっともっと酷いことになります!お子さんのさみしがる顔は辛いですが、お母さんが笑顔でいてくれることの方がきっと幸せです(^ー^)頑張って下さいO(≧∇≦)O

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

暴力してくるような人とは
別れるようになって正解だと
思います
子供がパパってなってても
また暴力を振られたら?
今度は子供まで手が出るかもしれません
そうなったら別れなかったことに後悔するかと😢

おにおん

浮気以前に暴力する人は最低な人なので別れて良いと思います。子供さんにも手を出す前に。

yu_

浮気して逆ギレ、あり得ませんね。うちの旦那もそうです。虚言癖なので息を吐くように平気で嘘をつきます。バレて逆切れ暴力、自分の先輩が同じ事をして警察呼ばれて捕まったということがありやらなくなりましたが、3年我慢していました。
子供にはやった事はありません。離婚するとなった時上の子はパパ?と玄関に見に行ったり、寝ているのにトイレの方の電気がついていたら起きて走って見に行ったりととても可哀想でした。うちは旦那が作った借金などで生活もカツカツで(今日も電気が止まり実母に借りました(;_;))貯金が一切ないためお金をとにかく貯めようと今必死になってためています。
子供が可哀想だから、私が我慢すれば、と私も思いましたがやはり無理でとにかく旦那が嫌いすぎるので…私が子供たちを幸せにします(^○^)しばらくはパパは?というかもしれませんがそこは我慢です(T_T)
お互い頑張りましょうね

みち

主様の決断された事間違いないです。お子さんもいつか分かってくれます。妻に手を出す夫などいらないのです。ど