※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

自転車に乗るのを嫌がる子ども。乗る方法のアドバイスを求めています。

おそらく、イヤイヤ期かな⁉️と思うのですが、自転車やチャイルドシートに乗るのを嫌がるようになりました。

保育園まで距離がある為、自転車は必須アイテムなのですが、最近になり海老反りになって泣いて乗ろうとしてくれません💦💦💦

同じような境遇の方✨
こうしたら乗るようになったよ❗️やこうしてます‼️など、ありましたら教えて下さい💦💦💦

コメント

みぃ

自転車に乗らないので持ってないですが。。。
チャイルドシートはうちの子も嫌がります🙌
これでもかってぐらい反り返ります😂
そーゆー時はいつも子供が好きなオモチャを持たせます。
ボールも好きなのでいつも
車の中に入れてて乗せる時に
持たせると毎回大人しく乗ってくれます😊
みんな1度は通る道ですよね😭
1番大変な時期ですが
頑張って下さい🤗