※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那がまさかのパチンコスロットやってたことがわかりました付き合う前…

旦那がまさかのパチンコスロットやってたことがわかりました
付き合う前に私の兄が依存症で何年も苦しんだからギャンブルやってる人は無理といって、やらないよっていったのに。
その時から騙されてました
明日から出てってと追い出します
顔もみたくないし信用が出来なくなってしまいました
これは離婚理由なりますか?

コメント

離婚理由にはなると思いますよ。ただもし子供がパチスロやるようになって親の離婚がパチスロだったらそんなことで離婚したん?とか言いそうですが

• あ

ありがとうございます
    私の父がパチンコの経営者
    兄がパチンコの依存症で私は散々苦しんだことを知っていながら嘘つかれてしまいました

• 7月17日

ギャンブル依存性は治りにくいので立派な離婚理由になると思います

借金の巻き添えとかになったらたまりませんよね

• あ

女関係よりもギャンブルする人間が私には無理と知ってながら10年前以上からやっていたことに悲しいです
    夫婦としては終わってると言いました
    泣き崩れていましたが、今の職場にいる限り誘われるし行くと思うので息子のためにしばらく一緒にいて私が正社員になれたら離婚しようとおもいます!

• 7月17日
あけ

離婚理由にはなると思いますが、
旦那さんは反省してやめてくれるなら1度は許すかな?
隠して借金してたり、貯金を無断にギャンブルに使ってたら即離婚ですが😅

• あ

私がこの世で一番嫌な人間がギャンブルする人なんです
    崩れていく人間を見てきたからです
    だから散々付き合う前にやってないか聞いたのに…
    一度も許せないのは心狭いですよね…

• 7月17日
✽HIGUMI✽

離婚理由になると思いますし、騙し続けていた旦那さんひどいです。

わたしも父親がアルコール依存症で幼いときから苦しんだ関係で、お酒飲む人と付き合ったりできませんでした。

今の旦那の一番好きなところはお酒飲まないところです。
もはやそこがよくて選びました💦💦

ドラララさんがそれだけ嫌がっていたことをやり続けるんだから、言ったところでまた嘘ついてギャンブル続けると思います。

• あ

ありがとうございます
    私も旦那の好きなところ
    1番はギャンブルしないことだったんです。
    それを裏切られて凄く辛いです
    パチンコ仲間のラインをよみかえしたら息子が風邪引いて夜中大量に嘔吐するほどだったのにその日朝からパチンコ並んで夜までやってたんです

許せなくて毎日攻めてしまいます
    結局ダメだと思って義理の親に全て話離婚問題にの保証人サインしてもらいました。
    次はないと思って私のお守りとして保存しました!

• 7月17日
  • ✽HIGUMI✽

✽HIGUMI✽

それはほんとに辛いですよね。

旦那さん、ギャンブルしないどころか朝から並ぶほどとは、、、

うちにも離婚届に旦那のサインしてもらったものがお守りであります。

離婚はいつでもできる!と思うともう少し頑張れたりすることもあると思います!

ただ、無理だけはしないでくださいね?

• 7月17日
  • あ

あんなに依存症だった兄の話をしてたのに、この人は心の中でバレないと思って聞いていたんだなって思いました…

泣きながら、離婚はしたい。もっと早く知ってしまいたかった。その時に離婚していれば息子はあなたをパパと呼ぶことはなかったし忘れてくれたのに。って訴えたら泣き崩れていました。
    これで突き刺さってくれたらいいなって思いました。
    早く私のお守りが届くのが待ち遠しいです。

聞いてくださって本当にありがとうございます
    なんかもう考えれば考えるほど眠れなくなってしまいますね

• 7月17日