※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

児童館や支援センター、公園など遊ぶ場所が近くに無い人は子どもとどん…

児童館や支援センター、公園など
遊ぶ場所が近くに無い人は
子どもとどんな遊びをしていますか?
雨も続いてるし何していいか分からないです😭
家の中でも外でもなんでも良いので教えてください!

コメント

もつなべ

私も今悩み中です😭
とりあえずはベランダでシャボン玉かお風呂場で水浴びさせて遊んだり、新聞破ったり、一緒に踊ったり追いかけっこしたり〜とかやってるんですけど、やっぱり子供達は外で走り回りたいだろうな〜って感じですよね😅
今は手足口病が流行ってるので支援センターに行きたいけどうつりそうで怖くてなかなか外に遊びにいけなくて😭

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!手足口病流行ってますね😭支援センター行ったせいで移った…ってなったら嫌ですもんね。水遊びもしたいんですが、雨ばっかりで寒いのでなかなかできなくて😂シャボン玉いいですね!やってみます!

• 7月17日
なな☺

できる限り支援センターや公園に行くようにしていますが、雨の日はお家dayもあります😊

・絵本
・テレビ見て踊る
・積み木、車など
・お絵かき
・おいかけっこ
・息子をお腹や足に乗せて運動(お馬さんとか)

雨が降ったりやんだりで公園行くか迷うときはお家の前でシャボン玉したりします!

とかですかねぇー!
ありきたりですいません💦

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!住んでるとこはもうずーっと雨で、曇ってるし外出るかと思ったら降る、みたいな…笑
    シャボン玉思いつかなかったのでやってみます!どのくらいの時間遊んであげてますか?😆

• 7月17日