※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ🦍
妊娠・出産

排卵痛から14日目で微量の茶オリがあり、生理らしい出血はなく薄いピンクのおりものが出る。胸の張りや下腹部痛がないため、着床出血か気になる。

着床出血っていつ頃どんな感じでありますか??
基礎体温はつけてないのですが、排卵痛があった日から計算して今日で14日目です。

夕方微量の茶オリがあったので生理がきたかとガックリしてたのですが、その後も生理らしい出血がなく、時々ティッシュに少しだけ薄いピンクのおりものが着く程度です。
ナプキンにはいまのところ一切出血が見られません。
いつもと違って生理前の胸の張り・下腹部痛・頭痛がないせいで期待が捨てきれなくて…もしかして着床出血かなと思いたいのですが…

コメント

自分のときは、生理予定日4日後に検査薬しようとしたら茶オリがあり、うわ〜生理きたやーん。と思いつつ、でも量少なすぎるし開封したし使ったこと〜って感じで使ったら陽性でしたっ😌🖐🏻茶オリが2日くらいでした!