※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクされている方!自睫毛がスカスカになってしまった時はマツエクお…

マツエクされている方!
自睫毛がスカスカになってしまった時はマツエクお休みさせてますか?
お休みしている方はどのくらい、またその間はマスカラ?つけま?何もしない?

今片目10本ずつもついていなく、来週あたりつけ直したいのですが、左がスカスカに🥺
いつもつけ放題が安い店なのでつけ放題で160本くらいつけています。
8月下旬に旅行に行くのでその時はつけたいし、一旦休むか来週つけてまた旅行前もつけるか悩んでます!

コメント

ko

普段からマスカラをしないメイクなので、何もしてません!なのでマツエクつけに行くと「まつ毛綺麗ですね!」って褒められます😂笑

たまーにマスカラする時はまずは透明のマスカラで上げて 軽くマスカラするくらいにしてます✨

ぐう

めんどくさがりでマツエクしてる時にろくにケアなどしないのでよくスカスカになります😂

お休み期間は1~3ヶ月でまちまちです。スカスカ期間だけ一生懸命トリートメントとかつけます。笑

その間はまつ毛パーマにして、マスカラで過ごしてます。本当かはわかりませんが毎日ビューラーするより1度パーマをかけてしまった方がダメージが少ないとか聞いたので😅

だいたい1ヶ月もあればまつ毛も戻ると思うので、8月下旬のの旅行の時に良いコンディションでマツエクつけていたいなら、1度お休みしてはいかがでしょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビューラーよりパーマのがダメージ少ないんですね😳
    確かに毎日ビューラーはダメージ強そうですよね😭

1ヶ月休んでまた来月下旬マツエク復活しようと思います!
    アドバイスありがとうございます🙏

• 7月17日
ままりん

スカスカになりますよね💦🌀
おやすみ中は2ヶ月くらい休ませてマスカラしてます!

まつ毛美容液はつけてますか?
するのとしないのでは マツエクの持ちや自まつげのハリ?みたいなのも違います!
オススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スカスカなのに焦り最近昔買っていたスカルプDの美容液使っています🤣
    安物ですし効果があるのかわかりませんが...(;_;)
    もしオススメ美容液あれば教えていただきたいです🙇‍♂️

• 7月17日
yu_

私はマツエク毎月はしないので、マツエク取れた時はスカスカですがするときに毎回まつげ褒められます(^○^)
3ヶ月に一回とかしかしてません!そのほかはビューラー、マスカラってかんじです💧