※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

つわりがつらく、食後も胃がムカムカ。朝が特に辛い。1人目と比べて対策がわからず困っています。対策を教えてください。

つわりが辛いです😭😭
食べづわり気味なのですが、ものによっては食べたあとも胃がムカムカ😭
特に朝は、血糖値が下がっているせいか1番体調が悪いです。
1人目の時はそこまで辛くなかったので、どうしたら良いか分かりません💦
みなさんのつわり対策を教えてください🙇‍♀️💦

コメント

みちゃん

あまり食べれない時はスポーツドリンク飲んでました!ポカリのイオンウォーターが甘すぎずおすすめです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私、この前にもつわりで辛かったですけど、最近やっと楽になって来た!食欲がない時オレンジジュースを飲みましたよ!

まり

私も食べづわりでした💦
とにかく今の自分に合ったものを探して、それをバッグに忍ばせてました!
私はグミと梅干し、葉酸の飴、レモン水を炭酸で割ったものならいけたので、仕事の合間はそれらを口にしてました💦
合うものは人それぞれなので、ひたすら大丈夫そう!と思うものを食べてました😭