※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
家族・旦那

義家族が原因で離婚された方っていますか?今日メールでですが一悶着あり…

義家族が原因で離婚された方っていますか?
今日メールでですが一悶着あり、旦那とは別に不仲とかではないんですが、なんかもう面倒くさくなってきました。

コメント

ゆーみ

私は義家族と旦那が原因で離婚しました。

• かーちゃん

かーちゃん

返信ありがとうございます✨
    そうなんですね。
    すんなり離婚できましたか?
    まだまだお子さん小さいですね😳
    身体無理しないでくださいね💦

• 7月17日
モモ犬

私は旦那の不倫がきっかけでしたが、そこに義実家が出てきて、あぁもう無理この義両親って思いました。
諸悪の根源の旦那が、義母に謝れば受け入れてくれるよ!とか言ってきて、すごい腹立ちました。
義実家と縁は切れないと言うし、どっちが正しいこと言ってるのか分からないとか言われて、何この母子密着と思いました。
私は味方が誰もいなかったので離婚しましたが、旦那さんと不仲でないなら、実家とは一切関わらないということを受け入れてもらえるのでは?
関わらなければストレスもないので、連絡も絶ってみては?
旦那さんとお子様と家族だけで平穏に暮らしていけるのなら、それがベストだと思います!

• かーちゃん

かーちゃん

返信ありがとうございます✨
    不倫ですか!
    そしてその開き直ったかのような態度!
    孫命だしマザコン気質の旦那も絶対縁は切らないって言うと思います😕
    だから仲介役でまぁまぁみたいな。
    とりあえず実母に愚痴ります!笑
    家出しておいでって言われると思いますが(笑)

• 7月17日