※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sana.
家族・旦那

なんで親とか親戚って赤ちゃんが「ママがいいーっ!」って泣いてるのに頑…

なんで親とか親戚って赤ちゃんが「ママがいいーっ!」って泣いてるのに頑なにママに赤ちゃん返してくれないんですかね😫
事実私が抱っこしたら泣き止むんだから泣いたらすぐ返して欲しい😫
無理に泣き止ませようとかしないで欲しい😫

コメント

ちぇりー

お店とか、静かにした方がいい場所だったら返して欲しいですが家とかなら、逆にありがたいかもです笑😭✨私はですが!超超ギャン泣きでない限り抱っこしてて〜〜って思っちゃいます笑笑

• Sana.

Sana.

最近人見知りなのか私か旦那の抱っこじゃないと不機嫌なので泣いたらすぐ返して欲しいです😭

• 7月16日
なぎさ

わかります!!
旦那の実家にいくと、息子はいつも機嫌悪く泣く事が多いのですがあたしのとこに中々返ってこないです。笑
可哀想で😭

• Sana.

Sana.

私も義実家行くと娘取り上げられます😭笑
    私を見ながら泣いてる娘を見てると可哀想です😭

• 7月16日
  • なぎさ

なぎさ

抱っこしても泣いてばかりで全然泣き止ませられてないのに!!ってなりますよね💦
    可哀想すぎて💦

• 7月16日
  • Sana.

Sana.

治りかけてたガルガル期がぶり返しそうです😢💦

• 7月16日
  • なぎさ

なぎさ

ガルガル期ってなんでしたっけ😭

• 7月16日
亜弥

めっちゃわかります。
里帰り中に、授乳の時間になり娘が泣き始めたら部屋に来て連れてかれて、早く授乳してあげたいのに毎回毎回困りました。
お腹すいて泣いてんだから、あやしたって泣きやまないのに諦めない両親に疲れました…😭

• Sana.

Sana.

あるあるですね😭
    自分が抱っこ(授乳)したらすぐ泣き止むのになぜあやし続けるか謎ですよね、返して欲しい…😭

• 7月16日
こいこい

自分側の親戚だったら授乳時間とかでなければ頼んだ!!って感じですが、旦那側の親戚だったら早く返せと思っちゃいます(^^;

• Sana.

Sana.

旦那側の親戚がやりがちなので余計イライラします😭笑

• 7月16日
チシャ猫

自分が抱いたら泣き止んだって優越感が欲しいんでしょーね😅

はた迷惑な話です😓

• Sana.

Sana.

それです!自分が抱っこしてたいって欲がもろ見えなので更にイライラします😢
    ギャン泣きで手に負えなくなってから私の元に戻ってくるのでそれもまた迷惑です😭

• 7月16日
ルリ

うちの子は実家でも義実家でもみんなに抱っこされてニコニコしてるので授乳のときしか返してもらえないです😭
そろそろ人見知りになって私以外の人には泣いてアピールしてほしいです💦

• Sana.

Sana.

それはそれで嫌ですね😥
    まだ何も分からない新生児期とか授乳以外ずっとみんなにたらい回しにされててすごい嫌な気分だったの覚えてます😭

• 7月16日

めちゃくちゃわかりまーす、
この間も義母に息子とられて咳き込むくらい泣いてるのに全くかえしてくれませんでした
しばらくして私が抱っこしたらピタッと泣き止みました笑
それ見て気づけよっていつも思ってます😂

• Sana.

Sana.

普通なら気付くと思うんですけどバカなんですかね🤔💦
    抱っこするなとは言わないけど泣いたらすぐ返して欲しいです😭

• 7月16日

退会ユーザー

きっと気づいてても返したくないんですかね😂
    わかります!機嫌いいときは抱っこしてもらって全然良いんですけど、息子が悲しそうにすごい勢いで泣いてるのにそのまま抱っこして連れてかれると本当に胸がいたくなります
    そのときは義母のことくそばばあだなって思っちゃいます笑笑

• 7月16日
  • Sana.

Sana.

私も義母に抱っこされながら私のほうを見て泣く娘を見て可哀想で😭
    最近ましになったガルガル期がぶり返しそうです😭

• 7月16日

退会ユーザー

わたしはガルガル期真っ最中なのでほんとにもう義実家に行きたくない!と先日だんなに爆発させたところです笑

• 7月16日