※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつこ
雑談・つぶやき

旦那は私の事どう思ってるのだろう娘の事が大好きなのはわかる。私の事…

旦那は私の事どう思ってるのだろう
娘の事が大好きなのはわかる。私の事は?
口に出して聞けないけど。
何か最近無性に寂しくなるな。

あんまり旦那から話して来ないし。野球ばっかり見てるし。
私が子供寝かしつけてる途中や後すぐ寝にきて、
その後1人でご飯片付けたりやり残した家事したり。
この時間が寂しくて悲しくなるんだな毎日。

旦那がいた方が育児についても精神的に安心する傍ら
娘以外の事では精神的にやられていく。

もうちょい愛されてるって感じられたらまだ頑張れる気がするんだけどな。
私復職したらお給料も仕事も旦那とさほど変わらないから今の状態続いたら何で私ばっかりになって、色々考えちゃうなと。
最近すぐに極論で妄想してしまって良くない。
あー良くない!

相当さみしいんだな私(笑)

コメント

deleted user

私の旦那も娘ラブです。あまりにも娘ラブすぎて、私は?ってなります💦おはようの時も私の方は見てません。私が話しかけても娘と遊ぶのに夢中。
私の存在する意味って何なんだろうとたまに思います。レスなのもあるかもしれません🌀なんか家族なんだけど他人っていうか、ずっと1人な感じがします。わかりづらかったらすみません。
ちょっと優しい言葉やいたわりの言葉があれば少しはマシになるのかなーなんて思います。

  • てつこ

    てつこ

    分かります!ずっと1人な感じも。そんなんですよね本当に少しでいいんですよ何かしら言葉にして欲しいです😅ウチの旦那もあんまり思ってる事口にしないので何考えてるのかわからないのもモンモンとしてしまう一因です

    • 7月17日
なぁこ

勇気を出して、あなたからぎゅっ♥️としてみては?

  • てつこ

    てつこ

    そうですよね😅昔はしてたんですけど、いつからか拒否られたらどうしようと思って出来なくなってしまいました。ちょっと勇気出してみようと思います

    • 7月17日
  • なぁこ

    なぁこ

    男の人は、タイミングもありますが💦甘えられるの嬉しいんじゃないですかね😆
    頑張ってください♥️

    • 7月18日
  • てつこ

    てつこ

    ありがとうございます!頑張ります!

    • 7月18日