※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがおっぱいを欲しがり、泣いて困っています。対処法を知りたいです。

最近やたらとおっぱいを欲しがります。おやつやお茶で誤魔化してもだめで、おっぱいあげるまでずっと泣いてます。どうしてなんでしょうか😓

コメント

メメ

おっぱいでお腹を満たすだけではなく、精神安定剤のようになっても来てるんじゃないでしょうか?
食とそれとは別、みたいな笑。

• もなか

もなか

夜だけじゃなく、日中もなんですよね😓毎日ずっと一緒なのに不安なのかなーって考えます😓😓

• 7月16日
  • メメ

メメ

うちも日中ずっとおっぱい!な時期ありました🤣
    今はおっぱいは飲まないけど、しょっちゅうベタベタして抱っこ抱っこって言ってます。
    赤ちゃんでも幼児でも、甘えたいんですよ笑。

• 7月16日
  • もなか

もなか

甘えなら可愛いです🤣笑
    自我?がでてきたんですかね💓笑

• 7月16日
いくみ

私も、食の対象としてだけではなくて、精神安定剤のようにもなってきているんだと思います。

母乳は欲しがるだけ与えていい、と言われているのは、単に消化がいい、というだけではなくて、精神面もあるからかもしれないな、と思います。

• もなか

もなか

頻回授乳つかれますが、それで落ち着いてくれてるのであれば頑張ります🤣❗️

• 7月16日