※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrm♡
お出かけ

明日、娘が一歳の誕生日なんですが、三重県から行ける距離で、どこか楽…

明日、娘が一歳の誕生日なんですが、三重県から行ける距離で、どこか楽しめる場所ありませんか?水族館は最近行ったのでそれ以外でありますかね😭?松阪のこどもの城に行く予定だったのですが、定休日で😭ちなみにまだ歩けません!

コメント

や〜の

はじめまして😊
同じく1日に1歳になりましたが、どこに行くか迷いました😅
お兄ちゃんが3歳なので、とりあえずUSJと海遊館に行ってきました😁
動物園、アンパンマンミュージアム 、などはいかがですか?

• rmrm♡

rmrm♡

回答ありがとうございます💓
    迷いますよね😭
    動物園は今度友達家族と行く予定があって、アンパンマンはまだ興味がなくて迷いました💦参考にさせてもらいました❣️ありがとうございます☺️

• 7月18日
かおり

南知多おもちゃ王国どうですか?

• rmrm♡

rmrm♡

そこはもうちょっと興味が出てきてから行きたいなあって思ってました❣️ありがとうございます☺️

• 7月18日
kae

今日は雨降らなさそうですし動物園はどうですか?😃
三重県なら五桂池ふるさと村や大内山動物園、愛知県なら東山動物園があります❤
歩けなくても抱っこして一緒に餌あげたり楽しいですよ😉

• rmrm♡

rmrm♡

書くの忘れてしまったのですが、動物園は今度友達家族と行く予定があって💦ありがとうございます☺️

• 7月18日