※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カガミ
雑談・つぶやき

独り言私が1ヶ月以上体調壊していて、最悪入院の可能性もあるかもしれな…

独り言

私が1ヶ月以上体調壊していて、最悪入院の可能性もあるかもしれないので初めて旦那夜の寝かしつけにチャレンジ。
しかし、1時間たってもギャン泣きの娘

私が毎晩寝かしつけるとき、こんなに泣かないのに。

娘は人見知りがなく、誰にでも愛想よくしていて
ママが特別って感じることはこれまで一度もありませんでした。

パパには申し訳ないけど、夜はママがいいんだ〜、とジーンときて涙が。。。
ちゃんとママとして認識されてたんだ、娘にとって特別なんだって初めて思えた瞬間。

頑張ってるところごめんね旦那、笑

今すぐ駆けつけて抱っこしたくてたまらないけど、今後娘と離れる可能性もあるからなんとか寝て欲しい。
パパにもスキル磨いてもらわないと。。

コメント