※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルメール☆
子育て・グッズ

1才の息子が吐き戻し続きで心配。病院では問題ないと言われたが、いつか治るのか不安。同じ経験の方、アドバイスありますか?

最近1才になった息子がいます。産まれた時からずっと吐き戻しが治らず、1日の内で今まで吐かなかった日は殆どありません。
ドバッと吐くのですが、噴水のように吐いてるわけでは無いし、体重も増えてはいるので、病院でも気にしなくていいとは言われましたが、本当にいつか吐かなくなるのでしょうか。ハイハイが出来る頃には吐かなくなると聞いていたので不安で仕方ありません。同じような経験のある方はいらっしゃいますか?自分の周りに吐き戻しのある子が全く居ないため、こちらで相談させていただきました。

コメント

芽衣mama

私の娘もたくさん吐いてました!
頑張って飲みすぎちゃう子が
よく吐くらしいですよ†('ー'*)β

• ルメール☆

ルメール☆

なるほど!確かに、うちの子もたくさん飲んでます!!
    足りない〜ってギャン泣きするので、好きなだけ飲ませてました。少し減らしてみようかなと思います(^_^)ご返答ありがとうございました♡

• 3月26日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

うちの子は七ヶ月ですが飲みすぎたりうつ伏せだったりすると今でも吐いてますよ!

• ルメール☆

ルメール☆

ご返答ありがとうございます♡我が家は食後2時間経ってからお座りやハイハイしながら家中を吐いてまわってます;^_^
    お互い早く吐き戻しが治るといいですね(*^^*)

• 3月26日