※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽ
妊娠・出産

高位破水して入院中。陣痛来ず、促進剤待ち。初めて上の子と離れ、心配。10分で上の子に会いたい!頑張って!満月が近いです。

高位破水して入院になりました〜!
陣痛来る気配ないけど(笑)
朝までにこなければ促進剤…
今回は誘発なしでうみたかった🤣
それより!
上の子と離れるの初めてで
大丈夫かな。寝れてるかな。泣いてないかな。
ってそればかり心配で私が泣きそう(笑)
離れて10分…もう上の子にあいたいー!!!

質問ではなくてすいません😂
陣痛待ちの方がんばりましょうー!
あしたは満月ですよ🌕

コメント

sora

私も今日産みました!
私は促進剤からの人工破水!
人工破水した途端陣痛が来て2時間以内に生まれました!
後少しですね!

  • ゆぽ

    ゆぽ

    おめでとうございます💕
    楽しみだけど陣痛恐怖です(笑)

    • 7月16日
  • sora

    sora

    私もかなりビビってました!
    だけど今回はおまた切れる事もなく、全開になるまで1時間でさすが経産婦!ってなりました(笑)

    • 7月16日
  • ゆぽ

    ゆぽ

    経産婦は早いって言いますよね!私も今回早ければいいな〜って思ってます😭

    • 7月16日
まりりん

いよいよですね!
1人目は夜中高位破水、翌日21時から陣痛、その翌日5時に出産でした!
私は今は陣痛待ちです〜
月が関係すると聞くので、そわそわしますね💕

  • ゆぽ

    ゆぽ

    いつ陣痛くるのかなってソワソワです😂💕
    なんとなく満月になにか起こりそうな予感してたので当たりました(笑)

    • 7月16日