※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
妊娠・出産

マタニティフォトを撮りましたが、生後1ヶ月のニューボーンフォトに不安があります。

ようやく念願のマタニティフォトを取れたのですが、
みなさんはニューボーンフォトとか撮りましたか?

希望としては撮りたいけれど、
生後1ヶ月とかみたいなので、不安です😓

コメント

エイヤ

私はニューボーンは正直親の自己満かなと思います…。可愛いし見返したら楽しいとは思うんですけどね!その時は可哀想だなと感じます。

まー

ニューボーン撮りませんでした😅
お宮参りも2ヶ月の時に行って、一緒に写真も撮りました。
いずみんさんの体調と、お子さんのリズムをみていけそうでしたら撮るのも良いと思います!
うちの子は新生児期すぎて結構顔つきが変わったので、もっと写真撮ってれば良かったかなと思いました😂

ゆう

最初の撮影は百日でした。

ニューボーンフォト撮りたいのであれば出張してくれる方もいると思いますよ!探してみては?

はじめてのママリ🔰

私はスタジオで
お宮参りの写真撮る時に
あと1パターン選べるって言われたので
ニューボーンフォトにしました🤣
せっかくなら小さいうちしか出来ない事をやった方がいいと思いまして💓
1ヶ月半くらいで写真撮りに行ったので
結構肉ついちゃってて
それはそれで可愛いです笑

優

ニューボーンフォト予約してます!退院後に自宅に来てもらう予定です(*´∀`*)

あんまんまん

fotowaというサイトで探して出張カメラマンさんに撮ってもらいました😄
新生児をスタジオに連れて行くのは抵抗があったので💦
データだけもらって、価格は良心的でした♡

ほんと、ニューボーンは自己満ですよ笑
めちゃくちゃかわいいですし、撮りたいと思われるなら後悔しないように撮られてもいいと思います♫

でも最近ニューボーン流行りなのか、オシャレっぽいとはいえバケツに入れられたり頬杖をついているようなポーズをとったりと、見ていてなんだかかわいそうになるような写真も多いなぁと思います😓

macomama

ニューボーンフォト、撮りました!
私も不安でしたが、カメラマンさんがとてもいい方で赤ちゃんの専門家?だったので、安心してお願い出来ました🤲
すでに6キロを超え、面影がなくなったのでお願いして本当に良かったです💕

自己満と言われたら…確かにそうかもしれませんが💦危ない事もなかったし、声かけとか上手で赤ちゃんの様子を見て進めてくれたからかも?
ちなみに私は千葉県のハートフルってところです。お近くなら問い合わせてみては?

あすか

ニューボーンフォト撮りましたよ!自宅に出張してもらいました😊❤家がスタジオになってびっくりです!

赤ちゃんが寝ている時にセットの入れ替え含めてささっと2時間以内で撮影してもらう感じでした!ベビーはずっと寝てました😂
ベビーの単独フォトと家族写真と撮ってもらえたので、お家に飾っています!こんなに小さかったんだなぁとすでに感動してます!(笑)

ウェディングは前撮り後撮影りもしましたが、私たち夫婦は自分たちの写真を見返すことなんてなかったのでマタニティフォトは撮ってません!🙆ニューボーンフォト撮ってよかったです!