※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

自分の両親が熟年離婚をされたと言う方、いますか?うちは父が最低な人で…

自分の両親が熟年離婚をされたと言う方、いますか?

うちは父が最低な人で、子供たちみんな
離婚を望んでいます。

私も結婚したし、弟も結婚しました。

しかし、借金があり
その返済で母のへそくりは全て消えました。
それにもかかわらず、父は遊びをやめられず
このままではまた借金を作ると思っています。


母は今までの貯金、全てなくなったので
熟年離婚してもほとんど貯金がないまま生活になります。

父の退職金は全て母が受け取る契約書を書かせてはいますが、あてになりません。

両親が熟年離婚をされた方、お母さん方はどう生活されていますか?

コメント

3110

貯金ゼロからのスタートで、奇跡的に正社員で雇ってくれる職場を見つけ、正社員で働いていました。
定年後も仕事を続けないと生活出来ないのでパートで働いています!