※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆TOWA☆
お出かけ

アンパンマンミュージアム(名古屋)についてわかる方教えてください。…

アンパンマンミュージアム(名古屋)についてわかる方教えてください。

・ベビーカーはあった方が便利ですか?
・昼食はどこで食べるのがオススメですか?
・着替えはあった方が良いですか?
・ショーを前の方で見るにはどれぐらい前に行くと良いですか?レジャーシートはあった方が良いですか?
・年間パスポートを買った方は、買ってから何回行きましたか?

どれか1つでも良いので回答いただけると嬉しいです。

コメント

a

この前の連休に行きました☺️
ベビーカーは持っていきましたがパーク内ではあまり必要なかったと思いました😅
子どもは動き回るしお店の中には持っていけなかったです。駐車場からパークに行くまでで使った感じです🙆

今の時期は水遊びが出来る所があるので暑い日に行くのなら着替えあった方がいいと思います☺️

ショーは私は立って見てましたが座ってる方たちはそのまま座ってましたよ!シート使ってる方は私は見ませんでした😊
ステージの横の方にいましたがちゃんとこっち向いてくれたので楽しめました✨

• ☆TOWA☆

☆TOWA☆

回答ありがとうございます😊
    車が近くに停められたらベビーカーは必要無さそうですね。
    水遊び大好きなので喜びそうです。着替え持って行きます‼️
    ショーはどの位置からでも楽しめそうですね。
    いろいろ参考になります💕

• 7月17日
のんたん2号

ベビーカーはなくてもいいと思います😊
着替えは念のために。
ショーは30分前くらいかなと😃小さいレジャーシートあってもいいと思います👌
お弁当屋で買ってショーの場所取りしながらご飯を食べました☺
日傘があるといいかもです。
お子さまランチが好きだったらペコズキッチンもいいと思います😊

• ☆TOWA☆

☆TOWA☆

ショーの場所取りをしながらご飯、時間を有効に使えて良いですね😁
    着替え、日傘は持っていくようにします‼️
    回答ありがとうございました💕

• 7月17日
ちっちー

先週末行きました。
*ベビーカーは歩くならなくてもいいと思います😊

*中で食べようと思いましたが凄い人だったので、となりのアウトレットで食べました。

*今は水に濡れるショーや、水遊びできる場もあるので着替えはあるといいと思います。うちは何も考えずに行ったらべちょべちょになり着替えました💦

*15分くらい前だと空いてる気がします。レジャーシート欲しいと思いました。あったら便利です。

*行こうと思い、年パス買いました。3回以上は行きたいです。

• ☆TOWA☆

☆TOWA☆

着替え、レジャーシートはあった方が良さそうですね。
    娘がアンパンマンブームなので年パス気になっています。
    家から片道2時間ぐらいかかるんですけどね💦
    買ったら3回は行きたいです‼️
    回答ありがとうございました💕

• 7月17日