※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knmtk
家族・旦那

愚痴になります。姑よ!筍もらって自分で食べたいなら、自分で下処理して…

いつもお世話になっていますm(_ _)m

愚痴になります。。。

姑よ!筍もらって自分で食べたいなら、自分で下処理して下さい!!

嫁は家政婦じゃありません!!

食事代600円払えばもっとまともな物食べられるんですよね?そう豪語してましたよね?
食材だけじゃなく、調味料や光熱費、人件費は?

そう怒鳴り散らし、食事も別になり、光熱費さえ入れてもらっていない現在。

好きなこと言いたい放題。

筍、下処理する手間賃請求していいですか??

何かやってって気軽に頼んでくるけど、やりませ〜ん。

あなたに家のこと何一つしてもらってませんしね。

仕事帰ってきても部屋に篭ってテレビ見てるだけ。

協力する気ないですよね??自分さえ楽できれば良い魂胆丸見え。

筍はしばらく放っておきま〜す!



自由気まま、勝手気儘、ワガママ姑さん♡

コメント

xxllxx

あらら。同居ですか?
一緒に暮らすと色々ストレスも溜まるのでしょうね。

今36週だとだいぶお腹も大きいですよね。ストレスや怒りは赤ちゃんに悪影響なので、お姑さんのことは放っておきましょう。

今はご自分と赤ちゃんのことだけ考えましょ。お体大切にしてくださいね(*´ω`*)

  • knmtk

    knmtk

    同居で〜す。(◞‸◟ㆀ)

    ほ〜んとストレス溜まりまくりで。。。
    そうなんですよ。お腹のベビーに申し訳なくて。

    とにかく、別居を主人と真剣に相談してみます。
    このままだと、自分の心身が潰れそうです_| ̄|○

    • 3月26日
りまみちゃき

うちは同居してませんがよく旦那の母がわらびやタケノコを採ったからと持ってきます😅
あくぬきして持ってくるんじゃなくて何故かうちで自分の家の分まであくぬきしていきます⤵
そしてあちこちゴミだらけにしてIHを使いこなせなくて鍋を焦がしてあくぬきしたものを置いていくわけじゃなく調理して置いていきます⤵
ちなみにタケノコは放っておくとあくが抜きづらくなりますよ💦

やってもらうのも迷惑だけどやらせられるのも迷惑ですね……自分のペースでやりたいですね💦

  • knmtk

    knmtk

    何で姑って、自分のことばっかりなんでしょうね。

    ゴミ置いていくとか最悪。
    アク抜きしたの、くれるならまだしも。。。

    昨日の夜、とりあえずは糠入れて茹でて、姑に「そのまま置いといて〜」と言われたので放置。
    すると朝になったら、水を何回か変えといて、とか指図してくるんです。
    勝手に自分でやれば?って感じです。

    現在糠まみれの水に浸かったままです(笑)
    夕方ぐらいにでも適当に水につけておきます!

    ほんとムカつきます。

    • 3月26日
  • りまみちゃき

    りまみちゃき

    茹でたなら私はその糠まみれで置いておきます😅
    そしてタケノコには合わない洋食を作ります(笑)

    • 3月26日
  • knmtk

    knmtk

    料理は自分でしたいから、置いといて〜と言われました(笑)
    食べてって言われても、私は手付けませんけどね。

    どこまで自分勝手なんでしょうね〜。
    うちもキッチン汚したら汚したままなので、イラつきます(♯`∧´)

    • 3月26日