※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
お出かけ

9月に名古屋へ旅行を考えています!そこで、ホテルなのですがネットで「…

こんにちは!
9月に名古屋へ旅行を考えています!
そこで、ホテルなのですが

ネットで「名古屋 子連れ ホテル」
と調べると、
"名古屋マリオットアソシアホテル"

の子供可能な部屋、プランを見つけました!

朝食付きです

しかし、まっぷるを購入し見ていたら名古屋マリオットアソシアホテルが載っていて

とても綺麗、というか綺麗すぎて朝食の時とか、子供がわちゃわちゃした時に、ほかの旅行客に迷惑にならないかなとか、大人の宿泊客ばかりで浮かないかな?と思いました
でも朝食抜きでもいいのですが、
できればブッフェで済ませてしまいたいので
どこのホテルにいっても子供がうるさくなってしまうと思うのですが、
子供連れプランがあるのでほかの子連れ客も多いのでしょうか、、?

もしお泊りした方、いらっしゃいましたら教えていただけたらと思います😭

コメント

ママリ

子どもが2歳半の時に泊まりましたが、あまり子ども連れの方は見かけなかった気がします💦
ですが、子どもがダメなホテルなんて基本ないので大丈夫ですよ。うちは朝食は食べてないです!

• C

C

ありがとうございます!
    なるほど、あまりお子さんは見かけませんでしたか!

なんだかすごくオシャレなホテルみたいで、憧れと共に「カップルでいい雰囲気を壊さないかなー」とか思っていましたが、子連れプランで行きたいと思います!🥰
    ありがとうございます!

• 7月16日