※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

義母が昨日のカレーを持ってきた。冷蔵庫に入れて夜食べる予定。娘は3歳と1歳4ヶ月。食べるべきかどうか迷っている。

皆さんならどうしますか?今朝義母が1階に住んでいるんですが昨日夜作ったカレーを私たちと娘には甘口で作ったのを持ってきました。冷蔵庫に入れて仕事に行き夜食べようと思いますが皆さんなら食べますか?まだ、大丈夫ですかね?ちなみに娘は3歳と1歳4ヶ月の子です。

コメント

りりちゃん♡

お義母さんは昨日の夜作ったカレーを冷蔵庫にいれていたんでしょうか?

室温やカレーのにおいなどで食べるかどうか考えます( ˊᵕˋ ;)💦

夏なので怖いですね。

雷注意

昨日作ったものですよね??
カレーは2日続けて食べるものだと思ってました!笑
うちだったらよく加熱して食べます😊

deleted user

うちは普通に食べてます(笑)
なんならリアルタイムで昨日カレーしましたが、今日もカレーです🤣🍛

ψばいきんまんψ

冷蔵庫入れてたなら
全然大丈夫だと思います😊
むしろ2日目のカレー
我が家では普通です😆🙌