※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お金・保険

新潟市で保険相談を受けた方、感想やおすすめ窓口を教えてください。中央区・西区周辺の情報もお願いします。

新潟市で、保険相談・見直し等を窓口でされたことのある方はいらっしゃいますか😄💰

相談して良かった、あまり期待できなかった等ありましたら教えて下さい😊

新潟市中央区・西区付近で、おすすめの窓口等もある方は教えていただけると助かります。

コメント

まみ

西区のアピタに入ってるライフアシストに行ったことあります!色々の会社で見積もりだしてくれたりして、親身になってくれました。感じが良かったですよ。

• とまと

とまと

回答ありがとうございます😊
    1階アンジュール脇にカウンターありますよね👀💡
    検討してみます✨

• 7月17日
さら

私もデッキーにふらっと行ったついでにライフアシストで相談し学資保険と火災保険を契約しました。
我が家は東区なのですが、申し出たら契約手続き等は亀田のアピタでさせてもらえました。
親切だし窓口があると何かあったときにすぐ聞けたり手続きできて安心ですよね。
先日の地震のときにも、大丈夫でしたか?と担当の方がわざわざ連絡をくれました。

• とまと

とまと

回答ありがとうございます😊
    ライフアシストさん、利用されてる方お二人目ですね✨
    手続き場所や実際の地震後にフォロー電話してくださるなんて親切👀✨参考にさせていただきます😄

• 7月17日