※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
ココロ・悩み

義両親が帰国し、不快な思いをしています。孫フィーバーで悩んでいますか?

義両親が海外旅行から帰ってきました。めちゃくちゃ嫌です。本当嫌いなんです。

理由は私を勝手に不妊扱いしたこと、養子をもらえと言われたこと、色々ありますが、今は孫フィーバーでウザすぎです。

みなさんも、義両親には悩まされてますか?

コメント

ゆきち

悩みだらけですよ~💦
でも華さんのとこに比べたらほんとささいなことですが、、、
誕生日でもないのにおもちゃを買ってくる(しかもちょっと前に娘がはまってたけど今は違うのにとゆう物だし誕生日以外いらないと言ってるのに買ってくる)、ご飯食べてないのにデザートあげようとする、誕生日に遠回しに一緒に過ごしたいアピールしてくる(子供にばあちゃんたち休みなんだと言ってくる)などなど😅
おもちゃに関しては先日検診で私の悩みを話したところ、この子はおもちゃをそんなに与えない方がいいかもしれないと指摘受けたので、これで止めてくれることを祈ってます笑

• 華

遅くなりました💦

遠回しに一緒に過ごしたいアピールめちゃくちゃ嫌です!!鬱陶しです💦

いらないって言ってるのに買うとか、どこもそうなんでしょうか。。うちも、いる?って聞いてくるのでいらないって言うと、もう買っちゃったって言うんですよね😭

• 7月17日
  • ゆきち

ゆきち

ですよねー💦
    華さんとこもなんですか?あるあるなんですかね😅
    うちの実家はなんでもゆきちの好みがあるからと勝手に買ってくることはまずないし、おもちゃを買ったとしても実家用なのでいいんですけど、義実家は何故そうゆうのがわからないんだとどうしても比べてしまいます💦
    一応一言ゆきちちゃんに怒られるかもしれんけどとは言うんですけど、結局物はあるんですよね。
    華さんのとこと一緒ですね😅

子供なんてその時のはまってる物なんてすぐ変わるから買ってこられても喜ぶものの遊ばず放置がほとんどです笑

• 7月17日
  • 華

ブーム去るの早いですよね、子供って👶

ゴミになってしまうし、オモチャより服の方がまだいいなぁって思ってたんですが、先日は大量の服のプレゼントで、この夏は私好みの服を着せてあげれないくらいでビックリしました💦

何かしてあげたいのは分かるんですが、ちょっと考えて欲しいですよね💦

• 7月17日