※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

息子が手足口病で熱が続き、元気になってきたがつらい。早く元気になって欲しい。

息子が流行りの手足口病に( ; ; )
日曜日の朝から熱が出て、朝には下がって夜また上がってを繰り返して3日目です😭
本人は、初日よりはだいぶ元気になってはきましたが、子供が体調悪いのを見るのはつらいですね( ; ; )
早く元気に走り回ってイヤイヤ言ってほしい😭🙏(絶賛イヤイヤ期真っ只中です🙆‍♀️)

コメント

ぴょん

ほんと辛いですよね😭😭
うちも流行りに乗っかってしまいました💦

• ぽち

ぽち

お熱はありますか?😢
    うちは熱が夜になると上がってくるのでそれが心配のタネです(><)
    今朝も病院行ってきました😭💦

• 7月16日
  • ぴょん

ぴょん

熱はないです!
    でも保育園行くようになってから、よく熱を出すようになったので体調崩すと不安で💦

• 7月16日
  • ぽち

ぽち

うちもこの4月から保育園入れましたが、熱出しますよね(><)💦
    そのたびに心配でたまりませんよね😢😢

• 7月16日
  • ぴょん

ぴょん

もうずっと鼻水、咳はしてるし病院行く回数がかなり増えました😭😭
    心配になりますよね😞

• 7月16日
  • ぽち

ぽち

お互い早く元気になりますように☺️✨

• 7月16日
  • ぴょん

ぴょん

そうですね!
    ありがとうございます😊

• 7月16日

今凄く流行ってますよね😭

うちも今兄弟2人がなっててお兄ちゃんは元気なのですが、下の子が辛そうで😫😫
大人がなるのは大変みたいですが変わってあげたいくらいです😞

• ぽち

ぽち

兄弟いらっしゃると漏れなく移っちゃいますよね( ; ; )
    なんだか普段の風邪と違って引き始めはぐったり元気なさそうでした😢
    今はまだ熱はあるものの、テンション的には元気になってきました(><)
    お互い早く治りますように☺️✨

• 7月16日