※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃたろ。
妊活

妊娠可能性についての質問です。生理後に中だしをしてお腹が張る感じがする場合、妊娠している可能性があるかどうか知りたいようです。妊娠した場合、何週目になるのか気になっています。


2人目妊娠希望です。

6月27日〜7月3日まで生理があり
8日に避妊なしの中だし
16日に避妊なしの中だし
をしました^^
35日と生理周期は長く最近は
毎月35日、遅れても1日です。

昨日の仲良しをしてから
お腹?子宮辺りが張ってる感じが
します😂🙌(笑)
妊娠した方は張りましたか??

もし妊娠していたら2週目なんですかね?
よくわからず…
そして無知すぎてよくわかってません。💦

もし妊娠出来ていたら何周目に
なりますか?💦

コメント

♥まいめろ♥

35日周期ならまだかと....
あたしは5日まで生理で27日周期で排卵は今日でした´ ³`)ノ
排卵チェックは病院でしました
なのでちゃたろ。さんのはガスが溜まってたりとかの張りだとおもいますよ♡

着床は生理前1週間から生理予定日ぐらいに着床するのでまだですね😆

  • ちゃたろ。

    ちゃたろ。


    旦那が毎日ソワソワしていて
    出来たかなー?出来たかなー?
    と言われます^^

    排卵痛もあるのでもしかしたら排卵してんのかな?って
    感じでのんびり待ってます😂

    第1子の時は3週目なら悪阻が
    きていたので今回も悪阻が
    あるのを願ってみます😂🙌

    • 7月16日
deleted user

まず妊娠する仕組み理解されてますかね😅
行為してから着床まで7〜10日かかります。つまり8日の仲良しが上手くいったとしてもやっと着床したかな?まだかな?って時期です。16日の仲良しの結果がわかるまではまだ2週間近くかかります(笑)
周期が長いということなので8日に排卵が来ることはまず可能性が低いのでここでの妊娠の可能性はかなり低いです。16日の妊娠はまだ着床さえしてませんね💦
妊娠の周期は前回の生理開始から数えますが2週が排卵付近になるので2週目は妊娠してない状態ですよ😊

  • ちゃたろ。

    ちゃたろ。


    2週目頃に排卵するのは
    わかっているのですが
    なかなか旦那に説明できず…💦

    むーむーさんの教えてくれた
    ことをそのまんま伝えてみます😂🙌

    毎日毎日うっとおしいくらい
    赤ちゃんできた?
    赤ちゃんできた?
    って聞いてくるので🤦‍♀️💦

    • 7月16日