※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのまま
子育て・グッズ

妊娠4カ月で卒園した娘と春休みの息子との関係がうまくいかず、精神的に辛いです。旦那も理解してくれません。どうしたらいいでしょうか。

6歳の娘5歳の息子と妊婦4カ月です。
10日前に卒園した娘、昨日から春休みの息子。
なかなか仲良く過ごしてくれません。
外で遊んであげたくてもお腹が痛くなったりするので一緒に遊んであげられずにいます(T ^ T)
子供達も思いっきり遊びたいのもわかってます。
なんかもう、精神崩壊しそうです。
旦那は子供達をなだめることはせず、怒るだけです。
どーしたらいいんだぁーーーーーーーーーーー!

コメント

むぅぅう*6児まま

私が3人目を妊娠した時と同じ年齢かな?と思ってコメントしました(^^)

3人目妊娠した時(4月)、長男は小1、長女は年長でした(^^)
うちも毎日毎日喧嘩はっかりで、ウンザリでした(´Д` ) 夏休みなんか地獄でしたよ、ほんと!
何回言っても聞かないし、こっちは悪阻でしんどいのに、ダンナは仕事で居ない、何度泣きながらダンナに電話したか(._.)

うちはダンナの休みの日に、年子のことぜーんぶ投げました。
悪阻もかなりしんどかったので、とりあえずダンナにまかせて寝てました(´・Д・)」

• きのまま

きのまま

ありがとうございます!
    帰ってきて愚痴ったりすると「はぁー」ってため息つかれます(๑-﹏-๑)
    外で仕事してる大変さは十分わかってます。
    昨日テレビで陣痛体験やっていたので是非うちの旦那にも体験して欲しいと思いました💢

• 3月28日