※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
家族・旦那

今、旦那の貯金がたまるまでお互い実家暮らししてます😣実家同士は歩いて…

今、旦那の貯金がたまるまでお互い実家暮らししてます😣
実家同士は歩いて5分です。

義両親はほんとにないのかは知りませんが何かあるとすぐお金がないと言う人です。

昨日、家の近くにパチンコ屋とコンビニがあり
私が車でコンビニに向かってると友だちと3人でパチンコ屋に入って行く義母を見ました。

私自身、パチンコ屋に行ったことはないのですか
パチンコはするときにお金入りますよね?

旦那に義母を見かけたこと言ってないんですが
みなさんなら言いますか?

コメント

なり

男はみんなマザコンなので言わない方が良いかと…
義母からお金かして〜などいわれたら旦那さんに相談がてらゆる〜くパチンコで負けちゃったのかな〜?的な事を私はいってしまいそうです笑

珊瑚

お金を貯めるために実家にいるんですよね⁇旦那様がきちんとお金を貯めていてくれるのであれば義母さんの事は関係ないので言いません。でも旦那様が義母さんにお金の無心をしてるのであれば言います。生活費として実家に入れている以外のお金を義母さんが催促してるのであればお金貯まりませんし💦

• 珊瑚

珊瑚

すいません、間違えました。旦那様が義母さんに ✖️
    義母さんが旦那様に ○

です🙇‍♀️

• 7月16日

私なら放置します!
それが原因で
旦那の貯金まで使い込んでるなら
話は別ですが
めんどくさくなったらいやなので
今は放置が1番かと思います😄

ゆあのあ

旦那さんちゃんと貯金できていますか❓
私の元旦那の親もパチンコ大好きでいつもお金ないて言ってました。元旦那のお金は自分のお金って感じで、私が義母にお金貸すと、息子に返してもらってって言われてました😅そーゆう家庭って息子のお金にも手出してる可能性大なので、パチンコの事は言わず、貯金貯まってるかすぐ確認した方がいいと思います💦

うさまる

まとめてすみません💦

言わないほうが無難ですよね!
旦那の銀行のカード、通帳は私が持っていて毎月給料入ったらお小遣いだけ渡してます!
なのでお小遣い以上は渡してないのでそこは大丈夫です😌