※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

腰痛持ちで妊活中の方へ。朝の痛みが続き、体外受精を考えているが進まず、鍼灸も受けている。妊活が難しい状況で悩んでいます。

腰痛持ちの方で妊活されている方いらっしゃいますか?朝が一番痛く痛みはずっと続きます😢 体外をする予定ですがなかなか進みません。鍼灸にも通ってますがそんな状態で妊活なんてもってのほかと言われます💦

コメント

くろすけ

現在26歳で中学生の頃の部活で腰を痛めてからずーっと腰痛持ちです💦
朝起きたときと夜がとくに痛いです。ひどいときは動けないくらい痛いときもありますが体外受精してますよー😂

• ニコ

ニコ

コメントありがとうございます☺体外されているんですね。腰痛辛いですね(T-T)やはり朝夕が痛みが増すことはあるんですね。体外やってみます

• 7月16日
  • くろすけ

くろすけ

腰痛ほんとしんどいですよね😭体外のせいで痛いわけではないし治療しても良くならないのでもう諦めてます💦妊娠したらもっとひどくなるかな、、とも思いますが腰痛の治療優先させる気持ちはないです😭💦

• 7月16日
  • ニコ

ニコ

そうですね、体外のせいではないし。妊娠したら私も気になってます😢でも優先は自分より子供ですよね‼

• 7月16日