※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろう
産婦人科・小児科

仙台市太白区から名取、岩沼周辺で暴れる子でも上手に耳かきしてくれる耳鼻科を教えてください。耳垢がたまっていて耳鼻科で取ってもらいたいです。

宮城県の仙台市太白区から名取、岩沼のあたりでおすすめの耳鼻科があれば教えてください❗
耳かきを嫌がり、かなり耳垢がたまってしまったので耳鼻科でとってもらいたいと思っています💦
暴れる子でも上手にとってくれる耳鼻科はないでしょうか?

コメント

西多賀耳鼻咽喉科行ってますがいつも血も出ず上手にとっていただいてます😊
うちの息子も暴れますが私と看護師さんで押さえながらです😂

• ふくろう

ふくろう

コメントありがとうございます😌
    口コミでもとても良いようなのですが、やはりいつも混んでいるのでしょうか?
    また受付後、外出したりはできるのでしょうか?
    ご存じでしたら教えていただきたいです。

• 7月16日

退会ユーザー

平日の日中は30分も待たないで診てもらえますが、17時前くらいからは小学生などで混み合います😭
    個人的には15時前くらいが1番空いてるような…
    当日電話で聞くといいですよ!
    外出は出来ますが順番までに戻らないとまた少し待ちます😵
    外出中も電話で順番確認しながらがいいですよ!

• 7月16日
  • ふくろう

ふくろう

電話で教えてくれるんですね😄
    午後だとお昼寝と重なるので、午前中かなと思っていました😅夏休みに入ってから行く予定なので、少し混むかもしれないのが心配ですが💦
    詳しく教えていただきありがとうございました😌参考にさせていただきます!

• 7月16日

息子が中耳炎で今長町三好耳鼻咽喉科に通っていますが、先生が穏やかできちんと説明もしてくれて良いですよ✨診察室前の壁に診察の際の小さい子どもさんの抱っこのしかたみたいなイラストが貼ってあり、その通りに抱っこしたら息子暴れずでした💡
看護師さんも手伝ってくれます。

• ふくろう

ふくろう

コメントありがとうございます😌
    4~5年前のものでしたが、口コミが結構ひどかったんですが、先生が代替わり(息子さんになったとか)されたんでしょうか?HPも見ましたが、チーズハットグさんがおっしゃるように先生も穏やかそうだったのですが…。ご存じですか?

• 7月18日

退会ユーザー

確か今の先生で三代目?とか書いてあった気がします。三回ほど通っていますが(また2週間後に行く予定です。)嫌な思いはしたことないですね☆

• 7月18日
  • ふくろう

ふくろう

そうなんですね😄
    初診から予約もできるので、いいなと思っていました。
    予約しても結構待ちますか?
    質問ばかりでごめんなさい💦

• 7月18日

退会ユーザー

予約をしても日によって進み具合がバラバラなところは少し難点ですかね😅
    キッズスペースがあるので退屈はしないと思いますが、確か外出もできると思います💡

• 7月18日
  • ふくろう

ふくろう

バラバラなんですね😅しょうがないですね💦
    キッズスペースがあるのはHPになかったので、助かります。
    詳しく教えていただいてありがとうございます😌参考にさせていただきます!

• 7月18日