※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいマママ
子育て・グッズ

来月から保育園に通う娘の服を買いたいです。安くて可愛い服が買えるサイトを教えてください。先輩ママさんはどこで買われましたか?

来月から保育園に通うことになりました。

何枚か服を買い足さなくてはいけません。

2歳と7ヶ月の女の子です。
西松屋とかも考えたんですが、先輩ママさんはどちらで買われましたか?
安くて可愛い服が売ってるサイト教えてください(*´・ω・`)

コメント

ねーさん

うちの子も来月から保育園に通えることになりました。
うちは、西松屋が近いので、西松屋で、揃えましたが、まだ、たりない部分は、旦那さんが休みの日に、明日、買いにいくよていでいます。

0..2mam

我が家も来月からですが去年の夏ごろからいろんな店で買ってみました!^_^;
西松屋はとにかくすぐヨレヨレに^_^;
バースデーの方が作りは丈夫な気がしますが、無地でワンポイントのTシャツなどはベルメゾン(ネットですが…)が安くて作りは一番良かったです!私も夏用を今から買い足すところです^_^オススメです^_^

胡桃

西松屋は安いですがものによっては(特にトップス)数回の洗濯でダメになるので、ベルメゾンやユニクロで購入してます!
ベルメゾン、結構安いですしそれなりにしっかりしているので保育園向きかなぁって思います。♬*゜
食事でシミになったり、外遊びでドロドロに汚れるから保育園用はあまり可愛いものにじゃなくても知れません。ショック受けるし・・・。
可愛いのはお休みの日に着せてあげてください(*´ω`*)
うちも余所行き用と分けてます!
(ボタンが多いものやデザイン性があるものなど。)
うちも来月から保育園です!
頑張りましょう♡♡

ペロップ☆

保育園に預ける時って心細いですよね😔
うちは、
ZARA
beby gap
ユニクロ
ミキハウス
赤ちゃん本舗
などです(❁´◡`❁)

• ペロップ☆