※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまま☆
その他の疑問

今週末に赤ちゃんのお披露目会を自宅でするのですが、オードブルを取ろ…

今週末に赤ちゃんのお披露目会を自宅でするのですが、オードブルを取ろうと思ってます。
愛媛県松山市の方。オードブルはどこで注文していますか?安めでおすすめの所があれば教えて欲しいです!
ちなみにいつもはホットモットで頼んでいます。毎回なので飽きてしまって(´・ω・`)
大人が10人くらいで子供も5人くらいは集まる予定です。

コメント

豆(23)

クックチャムはどうですか?
好きな物入れてもらえますよ🥰

  • くまま☆

    くまま☆

    クックチャムも出来るって初めて知りました!
    早速ネットで調べてから注文して来ました笑
    ありがとうございました(^^)

    • 7月16日