※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m(23)
妊娠・出産

悪阻がひどく、吐き気がして仕事もできない状況。洗剤を買いに行かないといけないし、子供を保育園に迎えに行かないといけないが、食欲もなくて困っている。

悪阻が始まって
1人目のときよりかなり
しんどいです。


今日も午前中だけ仕事でて
午後からはお休みもらいました。
洗剤もなくなりそうだから
買いに行かないと行けないし
子供も保育園お迎え行かないと
いけないけど
朝からぶどう3つしか食べれておらず
麺ならと思い、買ってみましたが
一口食べただけで吐き気
もうしんどい、、、

コメント

deleted user

共感しまくりです🤦‍♀️
1人目は悪阻すらなかったのに、今回酷いです🤷‍♀️
保育園のお迎えもきついです🤯

  • m(23)

    m(23)


    ですよね💦
    お仕事はどうされてますか?😭😭

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フルでしてます😭
    立ち仕事ですし、たまらないです😭

    • 7月16日
  • m(23)

    m(23)



    え!そおなんですね😭😭😭
    私は座っての仕事ですが
    キツすぎて😭😭😭

    • 7月16日
deleted user

消してしまいましてすみません 点滴をしたら少しは違うかもしれません 保育園行かれてるなら中々難しいですよね…
ご実家の方に家に来てもらうは厳しいんですか?