※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
子育て・グッズ

子どもが後追いがひどくて困っています。家事中も泣いてしまい、寝ている間も物音で起きてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

うちの子は後追いがひどくてテレビつけても一緒に側にいれば見るのにちょっと離れれば泣いて家事してるときもずっと泣いてきます(T ^ T)その都度声をかけながら家事してるのですが効果全くなしです。寝てるときに家事やると物音ですぐ起きたりしてしまいます。5ヶ月頃からなのでいい加減疲れてきてしまいます(T ^ T)
なにか、いい方法ないでしょうか??またみなさんのお子さんはいつまで後追いありましたか?その子その子によって違うのは理解してますが教えてください(∗ ˃◡˂∗)

コメント

y♡mama

ちなみに、おんぶ紐は降ろせと暴れます(T ^ T)

きなこ♡

またまだうちは四ヶ月ですが…後追いあります‼わたしは背中におんぶしちゃいますよ🎵いつの間にか眠ってくれます✨

きなこ♡

そうなんですね!ごめんなさい‼