※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル
子育て・グッズ

スタイについての質問です。月齢はどれくらいまでつけるか教えてください。息子がよだれが多くなり、使い始めたいと思っています。オススメのスタイや必要枚数について教えてください。

スタイについて質問です。
皆さんスタイって月齢どれくらいまでつけてますか?
個人差あると思うのですが、参考までに教えてください。

息子はお祝いで2個ほど貰ったのですがそこまでよだれが酷くなくガーゼで拭くくらいで間に合ってたので、使っていなかったのですが、最近になって歯が生え始めてくるためか着てる服の襟の部分が結構濡れるくらいよだれが出るので使い始めたところです。

オススメのスタイや、何枚あれば便利など教えていただきたいです。よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

みぃたろ~

1歳2ヶ月になる娘が居るのですが、歯が生えるのが早くてうちの子もヨダレだらけです笑
私も最初わガーゼを持ち歩いてたんですけど、外出してる時ベビーカーに乗せてたら気づかないうちに洋服がびしょびしょでした笑
西松屋に3枚入りのスタイがあるからそれを2セットぐらい買っています笑
後わお祝いとかで貰ったの数枚です!

• カエル

カエル

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    西松屋行って買ってきます🙋🏼‍♀️

• 7月16日
  • みぃたろ~

みぃたろ~

いいえ~
    是非

• 7月16日
ちーた

1歳半の娘は、遊びなどに夢中になるとすごく出るのでまだつけてますよ〜😊
歯はだいぶはえてきたので、だんだん少なくなってきてます🙆‍♀️
1歳すぎが一番多くて、毎日4〜5枚は変えてました😅

• カエル

カエル

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    うちも変えないと1日1枚じゃ足りないんです😓
    やっぱり今からたくさんあった方がいいですよね!買い足します🙋🏼‍♀️

• 7月16日