※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

GUやUNIQLOのブラトップが短くてお腹が出てしまうので、マタニティ用のキャミソールで臨月までお腹を隠せるか知りたいです。夏に気にしなかった経験もあります。わかる方いますか?

GUとかUNIQLOのブラトップ(カップ付きのキャミソール)がお腹が出てきて長さが足りなくて下腹が中年オヤジみたいに出ちゃうんだけど、マタニティ用のキャミソールだと臨月までお腹隠れるかな〜?
一人目の時はお腹大きくなるのが夏だったから気にしなかったからなぁ

わかる人いますかー?

コメント

👧👦👼👼🤰

マタニティ用だとお腹までスッポリ隠れます!

私はUNIQLOのブラトップ使ってますがお腹までマタニティ用同様隠れてます😅

  • ママん

    ママん

    UNIQLOのやつが臨月まで隠れました?

    • 7月16日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    臨月まで着れました😊

    • 7月16日
ちあち

UNIQLOのブラトップで出産までいけましたよ!

  • ママん

    ママん

    あんまりお腹出なかったですか?

    • 7月16日
  • ちあち

    ちあち

    目立たないほうでしたね。
    腹囲90cmまでいかなかったので。

    • 7月16日
  • ママん

    ママん

    そうなんですね!

    • 7月16日