※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
妊娠・出産

12月初旬に出産予定で、滋賀県の産院で着るパジャマについて相談です。前開きの薄手のパジャマにカーディガンを羽織ると寒いでしょうか?買い足しを迷っています。

12月初旬出産予定です。
滋賀県

産院で着るパジャマについてなのですが
上の子が夏産まれで前開きパジャマの七部袖、薄めのものをもっています。
これにカーディガンだと、寒いでしょうか?
結構ペラペラです。

買い足しが勿体無いのでしぶってます。

コメント

かーかん( ¨̮ )

病院にもよると思いますが、院内は暖房で室温も一定に保たれていますし、私は上の子を2月上旬に出産しましたが、薄っぺらい長袖のバジャマでいけましたよ👌

• Aya

Aya

長袖でなくても大丈夫そうでしたか?

• 7月16日
かーかん( ¨̮ )

上にカーディガンを羽織るなら大丈夫じゃないかなぁ?とは思うんですけど、寒がりとかはないですか??🤔
私の他に入院している方も上に羽織ったりしていなかったので、長袖でないなら羽織れば十分かな?と🤔
院内って結構暖かいですよ😂

• Aya

Aya

そうなのですね💡寒がりではあるのですが、2月でも羽織ってられないとかならカーディガン持っていけば大丈夫そうですね♡
    アドバイスありがとうございます😊

• 7月16日