※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

コールセンターの仕事に向いていなくて、早く辞めたい気持ち。他企業に応募済み。同じ経験の方いますか?

早く仕事辞めたいなー。

コールセンターはやっぱ自分に向いてなかったな…
1ヶ月半で転職する人なんているのかな
自分がダラけてるだけなんだろうなって思う毎日。

休日入っても仕事の事で頭がいっぱいで気が全然休まらない。
派遣だからすぐ辞めるってこと出来ないんだろうな、
今すぐ辞めたいのに…笑

もう他の企業のとこ応募しちゃったよ😭

同じ方いますか?

コメント

ビックママ

派遣じゃないけど、体力もたなくて1ヶ月で辞めた事あります。

  • m

    m


    そうだったんですね💧
    辞めるか悩みましたか?

    また次の仕事はすぐ見つかりましたか?

    • 7月16日
  • ビックママ

    ビックママ

    シングルだったので、とりあえずの金銭的に問題なかったので、悩まずにスパッと辞めました。調理関係の仕事でしたが。 辞めた次の日には仕事探しに行きましたよ。

    • 7月16日
  • m

    m


    派遣じゃなかったら契約期間とかなくスパッと辞めれたのかもしれないです😭

    私も既に他のところ応募していて、明後日かその次の日に面接行く予定です。

    • 7月16日
  • ビックママ

    ビックママ

    次は長く続けらるといいですね。☺ 転職大変でしょうけど頑張って下さいね!

    • 7月16日
  • m

    m

    ありがとうございます😭✨

    • 7月16日
照れますねぇ

おなじく、コールで働いてます。
3ヶ月経ったところですが辞めたくて仕方ないです。(笑)
お金はいいんですけどね~😭

  • m

    m


    辞めたいですよね😭
    最初は大人の人と話す事が出来て楽しい〜!とか思ってましたがもう話したくないと思ってます😂

    給料が良い=キツイ
    というのは頭の中にありましたが、やはり無理でした😩💧
    上司に怒られるのと客に怒られるのとはメンタルにくる度合いが違うなーと思いました。

    • 7月16日