※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

後輩が未婚で子供を出産し、周囲には隠している可能性があります。最近は疎遠になり、連絡も取れません。友人とは遊んでいる様子があり、今後の関係が気になります。

相手の心理がわかりません😱

前の職場で仲のいい後輩がいます
最近子供が産まれました
生まれたよーの報告は来ましたが、名前とかは何も教えてもらえずです

子供の父親は妻子持ちの人で未婚シングルです
多分周りにはそのことは隠してます

その子が妊娠する前は週に2回くらい会ってましたが妊娠がわかってからは音沙汰なく、いまは片道4時間くらいの実家に帰ってます

妊娠中も何度か連絡を取り出産予定日の一週間前まで仕事すると言っていたので、大変だねというと🐰みたいに旦那さんがいるわけじゃないからと言われました

そこからなんだか疎遠になってます

先週こっちに来てたようでこっちの職場の私以外の友達とは遊んでたみたいです
私はもうその職場はやめています

その職場の他の子のインスタをみて、こっちに来てたことを知りました

もう彼女は私と連絡を取ったり会ったりすることはしないつもりなのでしょうか?


主人からも、その子は多分🐰のこと妬ましいんだと思うよ
そっとしときなさい

と言われました

コメント

さ

旦那さんの言う通り、
そっとしておきましょう😱💦