※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

授乳ブラについてのオススメを教えてください。安めのペラペラではなく、しっかりしたものが希望です。ユニクロやベルメゾンは胸垂れると感じたため、良いものを探しています。

授乳ブラについてです。

今まだ普通のブラを使っていて、産後に向けて授乳ブラを買おうと思うのですがオススメありますか?
西松屋や赤ちゃん本舗に売っているような安めのペラペラではなくて割としっかりしたもの希望です。

高くても大丈夫なので、ちゃんとしたブラジャーのようなものでオススメあったら教えてください🙏

1人目はユニクロやベルメゾンを使っていましたが絶対胸垂れるだろうなと思い、今回は良いものを探しています😂

コメント

月

私は楽天でこれにしました〜✨2枚セットで1500円です!
どーせ期間限定だしと思いめっちゃ適当です笑 でも、使い勝手はとてもよいですよ✨
今はこれ4枚を使いまわしてます!

• はーちゃん

はーちゃん

1人目こんな感じのも持ってたんですが使いにくくて😂数回しか使わなかったんです💦2人目だし垂れるの嫌なのでちゃんとしたものを探そうと思って、、💦
    ありがとうございます🙏

• 7月16日
  • 月

そうなんですね😭 自分に合うやつが見つかりますように♪

• 7月16日
  • はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月16日
みーこ◡̈♥︎

私自身の話ですが、母乳出始めると一気にサイズアップします💦

普段はMサイズで割となんでも行けますし、2人目までMだったはずなのに今回Mキツキツでダメでした😱💦
なので産後にベルメゾンで慌ててLサイズ購入…

なので私としては産後の方がおすすめですが、なかなか買いに行けないのがネックですよね😅

• はーちゃん

はーちゃん

1人目はそこまでサイズアップしなかったのでいまから検討しようかと思いましたがたしかに産後の方がいいですよね🤔☀️検討だけして買うのは産後様子見てにしてみようかと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月16日
♡

口コミがよく楽天で購入しました!
横になった時に外に流れるのが嫌でこれはしっかり支えられてホールド感があるので形も綺麗に見えてすごい使いやすいです!✨
色展開も豊富で手頃なので2、3枚買ってもよかったと思ってます😊

• はーちゃん

はーちゃん

こんな感じのしっかりしたの探してました!🙏ホールド感あるの大事ですよね☀️ペラペラはほんとに嫌で、、
    レビューもみて検討してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月16日