※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
子育て・グッズ

しまじろうのこどもちゃれんじについて悩んでいます。2歳の娘に入会しようか考えています。YouTubeではしまじろうを見せると怒るので微妙です。

しまじろうのこどもちゃれんじについて(>_<)
発達グレー、自閉思考のお子さんをお持ちの方でこどもちゃれんじをやってる方いらっしゃいますか??
2歳の娘に入会しようかと悩んでます。
あとYouTubeではしまじろうを見たりするんですが、テレビだとほぼアンパンマンをかけないと怒るので微妙かなーとも( ´・・`)

コメント

ふーさんママ

お試しDVDは見せたことはありますか?
最近のは資料請求すると、DVDだけじゃなく教材のお試し版(かなり簡易的ですが…)もついてきたりするので、それで様子を見てみるのはどうでしょうか。
うちの上の子が当時発達グレーでやらせましたが、そこそこ楽しんでいた感じはありました。

あと娘の時はダメでしたが、今は1ヶ月だけ受講とかもいい場合もあるので…。

もちりゅう

赤ちゃんのときから今もチャレンジしていますが、毎月払いっていうのがあって、毎月コンビニで支払えます!それにするとやめたいときに電話してやめてもお金がもったいないなとかないので、いいかもしれません。1ヶ月2000円台です(^O^)