※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

常総市でミルクの試飲会をやっている場所を知っている方いますか?

保健師さんからミルクの試飲会をドラックストアでよくやっていると聞きました。
常総市でやっている所ご存知の方いらっしゃいますか❓

コメント

ymama

常総市ではないのですが💦
イオンの赤ちゃん用品売り場でたまにやってるのを頂いたりしてました!
あとは、試飲できるかわからないですが、赤ちゃん本舗でサンプルを頂いたり💡
サンプルは頂けるところ結構多いと思いますよ^ ^

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😊
    赤ちゃん本舗今度行くので、サンプル貰えるか聞いてみます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月17日
  • ymama

ymama

サンプルもメーカーさんが来てて配ってたりするので、お店の人から貰えるかは分かりませんが😭
    私が行くときは結構来てる確率高かったので⭐︎

• 7月17日
はな

試飲ではないですが、アカチャンホンポや、ベビザラスなら、ミルクメーカーの人が相談会などを開く日があるので、その日に行くとサンプルもらえますよ!
店舗のホームページで、イベントスケジュールとして載ってたりするので見てみてください(^ ^)