※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
palpa
子育て・グッズ

卒乳後に胸が小さくなり、バストアップ方法を知りたいです。効果のある方法を教えてください。

悲しいことに…卒乳してから妊娠前よりもおっぱいが小さくなりました。
同じような経験された方いますか?
あとバストアップの方法あれば教えてほしいです。効果ありましたか!?

コメント

胡桃

私も卒乳して小さくなりました(´;ω;`)
産前に使用していた下着は全とっかえです(´・ω・`)

大胸筋をつけるといいとか聞きますが、本当かどうかはわかりません・・・(´ε`;)

• palpa

palpa

私もブラが可愛そうなくらいです。(笑)
    大胸筋鍛えるといいってききますよね、なんだか堅くなりそうで…(^^;

• 3月26日
*三児mama*

私も妊娠前よりサイズダウンしました(^-^;
しょぼーんってなりますよねおっぱいさん(^-^;
周りの友達も同じこと悩んでます(^-^;
しょぼーんってなったのってそういう運動とかで戻るのかなあ…

• palpa

palpa

ほんとに…おっぱいも気持ちもしょぼぼーんです(>.<)
    悩みですよね…(TT)

• 3月26日
  • *三児mama*

*三児mama*

ほんと辛すぎます(´;ω;`
    女性は妊娠出産育児と頑張ってるのにそれくらい神様残してほしいですよね(´;ω;`)

• 3月26日
さくさく

産むたび小さくなりますよ(笑)
今回で3回目、卒乳とともに平らになるんじゃないかと恐れています(^_^;)

• palpa

palpa

えぇええ!二人目考えてますけど…今より小さくなると思ったら…しょんぼりです(>.<)

• 3月26日
りのいおママ

胸の筋肉をつけるしかないです(T-T)うちの姉はプールで平泳ぎで復活したと言ってました。私は二人目妊娠でまた大きくなってますが、これがしぼむのかーとおもったら泣けますね(笑)

• palpa

palpa

平泳ぎがいいのですね~!試してみます!!
    泣けますよね(^^;鏡越しで見ると泣けるのを通り越して笑えてきますもん(笑)

• 3月26日
ひーこ1011

私も小さくなりました。思春期の中学生くらいの胸に…。・゚(´□`)゚・。
旦那にも小さくなったね…(´・ω・)て言われてショックです。。。
また2人目妊娠したから何もできないので、次はちょっと高めのブラを買って、何とかしたいと思ってます(´・ω・)

• palpa

palpa

旦那さんに言われたらショックですよね~(>.<)私も言われ、旦那もショック受けてまして…おっきくなるよう頑張って!って言われ…何しようかと…
    高めのブラ買ったらモチベーションも上がりますよね♪

• 3月26日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうですよね〜f^_^;
    こんな縮むのかΣ(´□`;)って衝撃でした!
    今は妊娠してまた大きくなったので、おぉ!大きくなってる✨と2人で喜んでますが(笑)
    また萎むんでしょうね〜(´Д` )
    産んで体調が落ち着いたらワコールでサイズ測ってもらいます(笑)

• 3月26日