※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

冬生まれの赤ちゃんの洋服は秋に準備するのがおすすめです。9月から店頭に並ぶこともあります。

冬生まれなのですが、いつから赤ちゃんの洋服などを用意するのがいいんでしょうか?☺️💓
店頭と冬服が並び出すのは秋?9月とかからもう売ってるのかな?☺️
教えてください💓

コメント

はじめてのママリ🔰

9月とかで売り始めてましたよ〜〜😋💞
買うのはギリギリでいいかな?と思いますよ😊
セールとかも始まると思いますし♪

• rin

rin

確かに!セールとかも利用して上手にお買い物しないとですね💓
    教えてくださりありがとうございます☺️

• 7月16日
りんりん

11月の終わりに産まれました
私は、秋途中くらいに買いに行きました!で始めに行っても冬服の種類が少ないからある程度寒くなって種類増えてから買いに行きました☺️

• rin

rin

やっぱり秋だと冬服少なめなんですね👀
    勉強になります💓
    ありがとうございます☺️

• 7月16日

2月で冬生まれです😶
9月頃からだんだん冬服増えて、結局買ったのは11-12月とかでした!本格的な冬になってくると、可愛いのも増えてました🤤

• rin

rin

じゃあ11月12月が狙い目ですね☺️💓
    教えてくださりありがとうございます☺️

• 7月16日
双子ママ

最初に準備してたのはアカチャンホンポとかのオールシーズン用にしました!8月くらいには買ってました!赤ちゃん用品店とかはいつでもあると思います😊
普通のブランドとかのお洋服は生まれてからオンラインセールとかでポチポチ買いました☺️💕

• rin

rin

確かに!オールシーズン使えるものは早めに用意してもいいですもんね💓
    ありがとうございます☺️♡

• 7月16日