※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37週目からラズベリーリーフティーを飲む遅いですか?運動は生産期前にやったほうがいいでしょうか?友人からもらったリーフティーを飲むタイミングや運動についてアドバイスをお願いします

35wになったばかりの初マタです😊

友人から安産のために、とラズベリーリーフティーをもらいました!飲んで陣痛きた、とかいう口コミを見たので37wの生産期になってから飲もうと思うのですが、遅いですか?💦😅

最近はお腹の張りも多くなり、ウォーキング、ヨガなど少し動かすとグイーンとお腹が張るのでそういった運動もそこまで無理してやってないのですが、生産期入る前にやったほうがいいでしょうか?
みなさんどうだったか聞きたいです!7月末に37wに入るのですが、できたら私自身は8月のお盆のあたりなら家族も仕事お休みなので、そのあたりで産みたいなーと密かに思ってます💦😅

コメント

👧👦👼👼🤰

ラブベリーリーフティーは子宮収縮の作用がある飲み物なので切迫等が無ければ臨月前に飲んでも大丈夫ですよ👌

ラブベリーリーフティーを飲んだからと言ってすぐには産まれないし、正直ジンクスなので37週〜飲んでも遅くないです😊

• ままり

ままり

確かにジンクスみたいなものでしょうか?切迫は特にないですので、もう飲んでも大丈夫ですかね(^ ^)

• 7月16日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

私はジンクスだと思います!

私は切迫だったので37週〜飲み始めて38週3日で出産しました😊

• 7月16日
  • ままり

ままり

38週でご出産されたのですね!でも私もなんとなく心配なので生産期からにしようかなと思いました😅

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

9か月あたりから飲み始めたら関係ないとは思いますが1週間後に切迫で入院しました😅

37週からまた飲み始めましたがうんともすんとも言わず、ウォーキング毎日、スクワット暇さえあればやりましたが予定日超過のかなりの難産でした😅

• ままり

ままり

そうなんですか💦一度切迫になっても生まれてきたのはゆっくりということもあるんですね😅

• 7月16日
みーこ

同じくらいの週数ですね!私も飲んでます!私は33週で飲み始めました!お医者さんにはそんなのみものあったらとっくに処方するよー、って言われましたが信じて飲んでますよ!笑笑

• ままり

ままり

同じですね(^-^)33週から飲んらでらっしゃるのですね!特に体調に変化はありませんか?お医者さんのいうことはごもっともですが、私も信じたい派です!笑明日検診なので何もなかったらそのあとから飲み始めようかなと思いました😊

• 7月16日
みーこ

なんの体調の変化はありませんが、私も一応お医者さんに聞いてからにしましたよ❤
少しでも楽に短時間に産めたらいいな…と思って信じます笑
お互いがんばりましょう❤

• ままり

ままり

ほんと、少しでも、何かいわれがあるものは信じて実行したいですよね!笑
    はい、お互い元気な赤ちゃんうめますように👶

• 7月16日
ももこ

私もまさにそんな感じに思ってました!
同じく今35週で生産期になってからラズベリーリーフティーを飲もうとネットで購入して用意してあるところです✨

ジンクスかもしれませんが、安産になると信じたいですよね😊
お互い、安産になりますように🌟

• ままり

ままり

ももこさんも同じ週数ですね、嬉しいです😊私も生産期になってから飲もうかな、と思いました😅ほんと、ジンクスでも安産になると信じて!お互いがんばりましょうね!😊

• 7月16日